スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

office39.恋愛同盟結成

▽Category : Office.
書きたいことも、書けることも、書こうとしていることも沢山ある。
だが、いかんせん、時間がない。

昨日も、帰り際に相談の電話。
他の事務所で起こったクレームに対しての対応相談。

内容はサテオキ。関係部署に調整をかけた。
それぞれ、自分たちの仕事が増えるということで、責任回避をしたいのがミエミエ。
  • スカートの中がちらりと見えるのはウェルカムだが、
  • そういう仕事上の消極性が見えるのは、ノーサンキュウである。

10時半頃、家に帰った。ぐったりである。
  • 「自分の体力のなさ」をアピールしたいわけじゃない。
  • 「仕事をこんだけがんばってんだよ」と世間に注目されたいわけじゃない。
  • ただたんに、深夜遊ぶだけの体力が余っていない自分が歯がゆいだけ。

昨夜は、某所のコメント欄を前に、突っ伏して寝ていたようだ。

その記事が、裸体だったものだから、目が覚めたときに、自宅であったことにほっとした。
会社だったら、大変なことである。というか、会社では開かないからありえないのだが。


ayashibito044.gif 



翌朝、

寝ぼけ眼の出勤前。
某氏の妄想日記でニヤニヤしてしまった。
すっかり朝刊代わりである。

新聞を読んでいて、記事に突っ込むことはないんだけど。
人様のブログを読んでいると、画面の前で「なんでやねん」と突っ込んでしまうオレがいる。

突っ込む自分は嫌いじゃないが、一人で声を出してしまうオレを、もう一人のオレが見ると、
ちょっと引く。

明朝からは、口に手を当てようと思う。 主に自分の口。
美女が変わりに抑えてくれたら最高だ。 主に唇。



ayashibito056.gif 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛同盟結成
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな某氏が、コメント欄で紹介してくれた「オトメスゴレン」と
そこからリンクされてあった「スゴレン」を読んだ。結構深く。

今日の仕事が終わった後、ハルカが事務所で勉強をしていた。
その勉強が終わった後、

「黒い彼さん、なに、ニヤニヤしてるんですか!」
「え?」 

我に返った。


ayashibito034.gif にやけていたらしい。




「ネットサーフィンをしてて、うっかり笑ってしまったわ」
ハルカがこちら側に回りこんでディスプレイを見た。

興味深そうである。

「一緒に恋の勉強もやってみるか?」
「どんな記事があるんですか。」

記事を読み上げた。声を出して。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼男性に「か、かわいい...」と思われる、手をつなぐ前の一言9パターン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1. 少しぶっきらぼうに「はい!」と言って手を差し出す。
  2. 「手が寂しがってるんですけど...」と冗談っぽく言いながら手をつなぐ。
  3. 二人で歩いているとき、「ちょっと待って」と言いながら、男性の手につかまる。
  4. 恥ずかしそうに下を向きながら「手...」と言ってお願いする。
  5. 行きたいところを指差しながら、「ねぇ、あそこ入ろう!」と男性の手を引く。
  6. ホラー映画を見ながら「怖い!」と言ってしがみつくようにつなぐ。
  7. ○○君の手は大きいねぇ」と言って手を触ったあと、そのままつなぐ。
  8. 「べっ別に手を握りたいんじゃないからね! 手が寒いだけなんだからねっ!」とツンデレ発言後につなぐ。
  9. 「ねぇ、手を繋いでいい?」とストレートにお願いする。

「できるか?」
「むりです」

「ははは 次いこう」

◆回想:若いころは、手をつなぐのがオレも恥ずかしかった。
  • 手をつなぐのが恥ずかしい
  • 自分からは無理
  • 相手からなら 何とかつなげるようになった。
  • つないでいいか? と聞くようになった。
  • 黙ってつなぐようになった。

こんな感じで進化した。 (成長というか変化というか)

恋愛において、「手をつなごう」という行為と「セックスをしよう」という感覚が
さほど変わらなくなれば、その中に、ハグであったり、髪をなでるだったり、
腰に手を回す出会ったりというようなことが、自然とできるようになる。

もちろん、恋愛相手限定の行為。他人にやったらちょっとマズイ。


「お、これは抑えておかないといけないんじゃないか?」
「開いてみてください。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼男性が夢中になる女性7パターン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1. 美人。
  2. 話を聞いてくれる女性。
  3. よく褒めてくれる女性。
  4. ときどきデートの誘いを断る女性。
  5. 自分の考えをしっかりと持っている女性。
  6. 「さりげなく」気配りできる女性。
  7. 男性がお金を費やした女性。

「2~6は、がんばり次第でなんとかなるだろ?」
「うん。でも7がわかりません。」

説明した。

◆男性がお金を費やした女性編。

オトコってさ、惚れられると、苦労もしないし、
金も時間もかけてないから、夢中にはなりにくいんだよ。

自分が時間を削って、金もかけた分を「投資」だと思うから、
投資に対して「回収」することに夢中になるんだ。

「へ~」
「まあ、これはオレの話なので、他の男は知らないけどな」


こんな感じで、ハルカが、気になるタイトルを指差してはクリック。
20程度のナンバーを開いた。

該当するものや、新鮮な驚きがあるものや、それは違うというもの。
いろいろとあるようだ。

そのうち、男性スタッフ2名が事務所に戻ってきて、参加。
同じように、気になるナンバーを開いては、
「あーだ、こうだ、それ違う。それわかる」
の繰り返し。



恋愛同盟が結ばれた。

オトコ3名、女性1名の4人でスタート。

帰り際、
「家に帰って、続きを読もうっと」
と意気揚々と帰っていったハルカ。

ちなみに、男性陣で人気だったナンバーが

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼モテる男性が「やらないこと」9パターン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1. 一方的に自慢話はしない。
  2. メールで絵文字を多用しない。
  3. 一日に何回もメールを送らない。
  4. 女性を前におどおどしない。
  5. 食事において「何を食べたい?」と聞き、女の子に考えさせない。
  6. いつでも、どこでもガツガツしない。
  7. 「手をつないでいい?」とわざわざ聞かない。
  8. エロい目で女性を上から下まで舐めるように見ない。
  9. ひとりの女性に執着しない。
  • 意見が割れたのが、5
  • 「後輩が、ジロジロみないでと言われてましたよ」という回想が入ったのが 8
  • 「あーこれやっちゃうわ」とかぶったのが

999




ayashibito014.gif モテるオトコへの道のりは険しそうな3人の船出である。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

私の主張

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
モテてる男は絵文字使わないんだあおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
>男性が夢中になる女性7パターン
私1番以外皆外れてるハハハ
道理でもてないハズだわまっいいけどね…
私は好きになる方が幸せだから片思いでも絶えてる自分が好き
でも少しぐらいこちらも見てくれないといじけるよね
あっロ〜ラ〜忘れてたやだあ…ロ〜ラ手は握れない
はずかしがりやなんだよホント…以外にかわゆいと思うウフ
じゃ また明日かならず来るよ大事なメッセ一ジがあるからネ
おつかれ〜そしてゆっくり夢みて+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

勉強になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼モテてる男は絵文字使わないんだあおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ほんとだね、オレも今後、気をつけるよ。
顔文字と絵文字とアイコンの区別がいまいちあいまいだけど(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼男性が夢中になる女性7パターン >>私1番以外皆外れてるハハハ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
え?美人以外、該当しないのか?
ほめ上手だと思うんだけどな。まあ、それだけで十分だと思うが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼道理でもてないハズだわ まっいいけどね…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ははは いいのかそれ。もっともがいてふんばろうよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼私は好きになる方が幸せだから片思いでも絶えてる自分が好き
でも少しぐらいこちらも見てくれないといじけるよね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それはよくわかるわ。オレもたぶん似たようなもの。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼手は握れない はずかしがりやなんだよホント…以外にかわゆいと思うウフ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「握ってやるよ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼また明日かならず来るよ 大事なメッセ一ジがあるからネ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽しみにしてます。ほんとに。いよいよだね。絵。

歳のせい?w

ぁーー。アルアル。。。と思いながら読んだくだり。

>突っ込む自分は嫌いじゃないが、一人で声を出してしまうオレを、
>もう一人のオレが見ると、ちょっと引く。

ブログ読んでて、声出してないけど
テレビに突っ込んでた自分に気付いたときに、引きました。。。(汗
PC開いてるときは、多分ニヤニヤどまりで踏ん張ってるはず。。。w

誰かに見られてたら、きっと真っ赤になってたと思うゎ。ヾ(;´▽`A``アセアセ


ちなみに、パターンはドレも当てはまらなかったよ。
手を繋ぐのも、女性のパターンも。(||||▽ ̄)

てかさ。
「じょせい」と打ち込んで変換されたのが「助成」だったコトに
何故か落ち込んだ本日の巻。
どんだけ色恋から遠ざかってるんだか。。。<自分


私の主張

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
今朝もブログに関係ない事だけど昨日ふとFC拍手ランキング見たら
凄い数だったのでビックリ→(尊敬
こんな大勢の人がコメントまで見てるのかと思ったらロ〜ラ〜は考えちゃう
ハズすぎた(;´Д`)モォームリ
手の絵がついた拍手との違いがわかんない?
ただそれが言いたかっただけだよ〜゚・*.。テヘッ゚+.(*´pωq`)゚+
今日もお仕事適当にしてね体壊さない程度でハハ

恋への意気込み

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブログ読んでて、声出してないけど
テレビに突っ込んでた自分に気付いたときに、引きました。。。(汗
PC開いてるときは、多分ニヤニヤどまりで踏ん張ってるはず。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰かといれば、声に出ることが、一人だと出ないというのはむしろ不自然。
他人といるときも、一人のときも自然な自分だとしたら、
にやけたり声に出たりするのは ずっと自然なことなんじゃないかな。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼パターンはドレも当てはまらなかったよ。手を繋ぐのも、女性のパターンも
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いろんなジャンルがあってさ。その中には、まったく違うだろ。ってのもあったんだよ。
だから、たくさんの人がいて、たくさんの恋愛があるから、
それぞれのオリジナルがあってもいいね。

で、 どうやって手をつなぐんだ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼どんだけ色恋から遠ざかってるんだか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ははは していない自分になれると、ふけるよ(爆)
していなくても「するぞするぞ」くらいの意気込みはわすれずに ぷぷ

>>チビタン様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼FC拍手ランキング見たら 凄い数だったのでビックリ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この機能がよくわからないんだけど、使いこなしている人のサイトをみると
数百とか数千とか 驚くね(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼こんな大勢の人がコメントまで見てるのかと思ったらロ〜ラ〜は考えちゃう
ハズすぎた(;´Д`)モォームリ  手の絵がついた拍手との違いがわかんない?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ほんとだね、たくさんの人に見られているとなると 少し意識するかもね。
ちにみに 拍手の手の絵ってなんだろうね。色違いならあるみたいだけど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今日もお仕事適当にしてね体壊さない程度でハハ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつもありがとう。仕事は、手抜きしないけど、今日は早めに出て
お好み焼きをハルカと食いにいって、バド大会いってきたよ。
汗だく。シャワーしたけど。

明日は、研修&飲み会です。

絵、すごいの描いたね。猫の存在があるので、コメントためらうわ(笑)

私の主張

兄貴の会社、素敵っす♪

恋愛同盟

この同盟に今日 31歳女子が1名入ったよ。
ちなみに、来栖君も入ってるから 

名誉会長として(爆)

私の主張

ブログで変なアンケ一トとったら何も参考にならないお遊びの結果になってしまいました、コメントは やはり面白く受け狙いで書くし私のブログは70%位ペットの人達なので…なかった事にして下さい。
貴方はどうでしたか気にいらなければ使わなくても私はかまいませんよほんとむりしないで下さい…それでは○o。.(´c_` *)zZZ.....

>>イケメン考

アンケートの件は、チビタンの思惑通りにはならなかったようだけど、
がんばって描いた絵が霞むわけじゃないよ。素敵な画力と構図、そして想像力に脱帽。
どれもこれも イケメンすぎるわ。

個人的ナ私情がなければ、凄い絵だねといえるところだけど、
今回は、プレゼント系だったので、そういう視点で見ると、
オトコって不思議なもので、イケメンに正面から見つめられるとムカツク
 
ほんとすまん。コメント入れられないわ(笑)

ちなみにさ、想像だけで描いてくれてたので、似てないのは当然なんだけど
雰囲気すごくあるんだよね。タバコくわえてるところとか。

イメージ的には、B君にC君のメガネかけさせて黒ブチにすると
いい感じだよね。と思ったよ。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

サドマゾチェック

オトコの肉欲理論

