
▽Category : スポンサー広告

オトコの肉欲理論

▽Category : 恋愛理論
  • オトコ=H
  • オトコ=体目当て
  • オトコ=ヤリタイダケ

などと思っている女子はたくさんいると思う。
それを肯定しつつ、それだけじゃないんだけどね、と知っている女性もいると思う。
  • 「セックスなしでも恋愛できるじゃないの」と思っている女子もいるかもしれない。
  • 「セックスなしでも君を大切にするよ」と 云うオトコもいるかもしれない。稀に。

だけど、それはまともじゃない。
それを、我慢抜きで平然とやれるなら、オトコのどこかがイカレテイル。

もしくは、最初はまともでも、そのうちイカレルか壊れる。主にオトコが。


ayashibito040.gif 長編かつ不快な表現が含まれています。 主に18禁。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼オトコとセックスとの関係
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セックスが恋愛の「絶対条件」といいたいわけじゃなく、
セックスは恋愛の「オプション」である と いいたい。

付属品みたいなものである。
セックスが目的であれば、それは恋愛じゃなくていい。

恋愛をするからこそ「お前を抱きたい」 となるのが普通の男。
「お前を抱きたい」から「お前と恋愛をしたい」といわれれば、引くかもしれないけど。
オレはまともなオトコの思考回路だと思う。

greenman006.gif そんな口説き方をしたことはないけど。


そもそも、女性を「お前扱い」する男って「最低」などと、おっしゃる方は、この辺でお帰りいただくとして。
そういう細かい部分は本日は割愛。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼オトコの基本構造
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ayashibito014.gif セックスがしたい。



これが、本能でも、打算でも、建前でも、本音でも、そんなものを分類しようとするから
話がおかしくなるんだと思う。主に世間。

ayashibito005 セックスがしたくない。


というオトコと恋愛をしたいなら、そうすればいい。
だけど、子どもがほしい。一生に数回でいいわ などという女は、恋愛回路のどこかがイカレている。
それに同意するオトコも。

オトコの基本構造は、
「セックスしたい」というチップが体に組み込まれている。
  • 好き嫌い。は好みの問題。
  • やりたい、やりたくないは、気分の問題。
  • 相手が素敵な女性なら、普通の男なら、やりたい。

やりたい=下品 であるなら、
抱きたい=君がほしい。くらいなら上品か? 今回は、意味が一緒ということで。

  • 好きだから抱きたい。というのはある。
  • 好き嫌いに関係なく、いい女だから、抱きたい。これもある。
  • 見たともないけど、抱きたい。主にグラビアアイドルとか。妄想の中で。これもある。

オトコにとっての射精行為は、言葉を取り繕っても、たかだか 「あ!」 どぴゅ。

だけど、町中の女性に声をかけて、
「セックスしましょうよ」 これはない。

これを平気でできるとしたら、別の意味で、壊れている。イカレテイル。

オトコは社会性のイキモノなので、世間体を気にしつつ、相手の女性のことも気にしつつ、
そういったしがらみの中で「抱きたい」という願望を実現に向けてがんばる。

グラビア相手には、いくらがんばってもオナニーがせいぜいの話。
女体であれば誰でもいい、というのなら、時間をかけずに、金をかけて、風俗にいけばいい話。

金をかけて、時間をかけるからこそ、「抱く」という行為に価値を感じる。
それが、女性を抱く ということの本質。

ここまでは、恋愛以前の話。 主に性欲。

だから、浮気だとか、時間は全部渡せないけど、愛情はあげるよ。なんてのはヤリタイだけ。
といわれても、ぐうの音も出ない。はず。

二股はどうか知らない。働かなくても湯水のように金も時間もあるなら、好きにしてくれ。
ほとんどのオトコは、そこまで恵まれていない。それに見合う女性が相手をすればいいだけの話。

時間は速攻、金はホテル代くらいで。なんてのは、「ただの遊び」=ただヤリタイダケ。
相手のニーズが同じく、ただヤリタイダケ。にマッチングするならそれはそれでいいじゃないか。

だけど、それは恋愛じゃない。恋愛だと思うからこんがらがるし、理由がほしくなる。
理由が『やりたい。』なら、それでいい。お互い様で合掌してればいい話。

そういった行動の場合、女性のことを大切にしているかしていないか、意味不明だと思う。

女性からすると、「意味がわからない」といったオトコの行動。
オレからみて、「意味はない」「ただやりたいだけ」程度の話。

こういうのを、「本気だ」などというなら、たとえ同じオトコでも


バレテしまえ。と思う。




ayashibito001

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛という肩書きの元でのセックス。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋愛には、オトコは金をかける。時間もかける。プライドもかける。
自分自身のほとんどをかける。

だから、付き合っている女性は、「抱くにふさわしい相手」と思いこんでいる。
思い込まなければ、恋愛などできはしない。

「君の事、抱きたいほど好きじゃないんだけど、付き合おうよ」
これはない。

「抱きたいんだ。それはまだ今は恋愛じゃないけど、君がその気になったら抱き合おうよ」
これはある。クチに出すと イカレタオトコと思われるし、自分でもイテテなのでいわない。

恋愛が始まる前の話だ。

「君の事を抱きたいんだ」
いえれば、立派である。

恋愛が始まった後の話。

言える相手が、そこにいるなら、すでに時間も金もプライドも結構かけている。
この時点で、女性が同じく、時間も金もプライドもかけているなら。普通に恋愛をしている状態だと思う。

この時点で、女性が時間と金とプライドのいずれかをかけていなければ、おそらく迷う。
迷うのは、
  • 同時期に進行しているはずの、そのオトコよりも時間や金やプライドをかけている男との天秤。
  • もしくは、過去のオトコと比べて、オトコの本気度を測っているか、
  • キャリア不足で、オトコの本気を計り知れていないか。

いずれにしても、時間の問題だ。女性が、正直に今の気持ちを伝えられれば、
オトコは少し未来までの時間は、待てる。我慢する。その恋愛の形を壊さないのが、目的だからだ。

愛情は幻想ではないにしろ、物質ではない。
好きだ好きだなど、何を持って証明するというのだ。

それは、言葉であり、ふるまいであり、思いやり?
それを目の前で披露するには、時間がいる。
だから、「忙しさを理由に」時間を作らないオトコの愛情は、その程度である。

その程度とはいえ、女性が望む時間の膨大な、かつ無茶な要求量ではなく、
時間と金とプライドをかけて、まともな恋愛が進んでいることを前提とした場合の、「忙しさ」の話。

恋愛で向き合っている状態なら、セックスはさほど、ヤルやらないなどでもめたりしない。
  • 「付き合っているかどうかわからない」
  • 「私だけに云っているかどうかわからない」から迷う
  • 「経験が少ないから、抱かれていいのかしら」などなど

それは、女性側の都合。オトコの抱きたいバロメータはいつでもマックス。
オトコの必死さを金と時間とプライドを観てやれば、
本気かどうかくらい わかるだろう。 と思うのだが。

そういう真剣な男に対しての、女性の吐く
  • オトコ=H
  • オトコ=体目当て
  • オトコ=ヤリタイダケ
は、暴言に等しい。

そんな女は捨ててしまえ。

とオレなら云う。主に他人に。




ayashibito003

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼オトコはバカ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オトコのバカにも種類がいろいろある。

バカなオトコ1号=ヤリタイだけ君。

この1号君との組みあわせ。
  • 1号=ヤリタイだけの女子A号
  • 1号=大切に思ってよ。と思っているB号

この組み合わせだと、いずれにしても、ヤッタだけで終わるかもしれない。

少しだけバカなオトコ2号=1号が進化してまともな恋愛が少しずつできるようになったオトコ。
この2号との組み合わせ。
  • 2号=ヤリタイだけの女子A号
  • 2号=大切に思ってよ。と思っているB号 

この2号とB号の組み合わせだけが、まともな恋愛のスタートライン。

オトコは、ヤリタイ時には、
  • ひとりでやる。
  • 金を払ってやる。
  • 時間をかけて恋愛をしてから、その相手とやる。

独り身のときは、この3つから選ばないと犯罪になる。

進化したオトコ2号は、大切に思いたい女性と出会ったときに、
タイミングとしては、だめもと(時期が早すぎる場合)で「抱きたい」と伝えるはず。

伝えられないモジモジ君のことは今日はサテオキ


「アタシのこと好き?」
に対しての「うん、好き」はH込みの好きである。
  • セックスができる未来があるからこそ、女性を好きになれる。
  • セックスのできない未来が見えていれば、好きになれというのは難しい。

可能性の問題ではなく、期待値の問題。

「アタシと付き合っても、アタシは抱けないわよ」
などという女性がいるかどうかはサテオキ。

それを口に出さなくても、抱かせない女は、目的が恋愛じゃない。金か物質か、暇つぶしかのいづれかだ

だから、恋愛が始まれば、オトコは「今すぐヤリタイ」と思っていても、
我慢できる。せざるを得ない。抱けないことより、彼女を失うことを恐れる。主に初期のころ。

だけど、この状態が長く続くと、オトコは壊れる。
  • 金を払ってヤリにいくか、
  • 一人でやるか、
  • 時間を少しだけ使って浮気するか。ただ、一発だけ遊びで抜きに行くか。

浮気するオトコは、正義ではないにしろ、一方的にオトコだけを悪者にする女はイカレている。
恋愛は、二人でするもの。一人ではできないし、3人では余る。

浮気をしない、ということを誠実だと考える人もいるだろう。否定しない。
実際は、浮気をするかどうかではなく、人間性の問題なんだけど。
そこまで、冷静な目で人間性などは図れないだろう。

そもそも恋愛自体が、狂ってないとできないだから。狂う=盲目程度の話。

だから、そんなときにオトコが冒す過ちは、ミスであり、「浮気だ!」「殺してやる!」という前に、
オトコの言い訳くらい一度は聞いてやれよ。


ayashibito011.gif 聞かなくても別にいいけど。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼当事者ではなく、客観的にオトコを語る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オトコが、彼女を好き。彼女とセックスがしたい。
のすべてがイコールではない。
  • 愛情がなくても性の側面では欲情する。
  • 愛情があっても性の側面で欲情しないケースもある。

オトコは、女性を肉としてみてるわけじゃなく、人間的な価値を見出しているからこそ恋愛に挑む。
そんな価値を見出していないなら、前述の、風俗でもひとりえっちでもいいわけだ。

オトコは、恋をしているからセックスがしたくなるわけじゃなく、
恋をしていなくてもエロティックな刺激を発散するフェロモンに向かう。
実在の女性であれ、架空の女性であれ。

ところが、頭の中では、「好きになり、相手からも好きになってもらわないとセックスはできない」
と、だいたいまともなオトコはこういう認識をしている。

ある意味。あつかましくない当たり前の感覚だと思う。

だから、その彼女が好き=セックス。が必ずしも一致しない。
彼女以外にも発情はする。ただ、やるかやらないかは、人間性の問題。本能の問題じゃない。

女性の多くが、まともであれば、
心のつながった、信頼しあえる恋愛がしたい。と思っている。オトコもそう。もちろんセックス込みで。

だから、オトコは、女性の歓心を買おうとしたり、愛情を注いでもらえるように、
時間も金もプライドもかけられるんだ。

そういう本心以上に、タダヤリタイだけのオトコ。と感じるなら、恋愛を始めなければ云いだけの話。
だけど、そういう女性に限って、そういう肉々しいオトコがまた好きになるんじゃないのか?

ayashibito040.gif 云いすぎだな。



オトコは、金と時間とプライドをかけた=苦労した。努力した。がんばった。と自分を同時にほめている。
だからこそ、金も時間もさほどかけていない女性から告白されれば、都合のよい女性ということになる。

女性のかけた時間や金など関係なく。

シンプルなようで、複雑なようにも見えるけど。ごく単純なんだと思う。
  • ただ、やりたいか。
  • 恋愛の中でやるか。
  • 恋愛の外でやるか。


まあ、セックスセックスと連呼しているようで、
オトコも女性のことは大切に思ってるんだよ。女性が思う以上に。女性が感じている以上に。

だから、オトコにもっと優しくしてやれよ。主に彼氏に。


ayashibito045.gif 楽しい恋愛を 
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

今晩はww

大変 面白く拝見させていただきましたw

自分で自分をあまり分析したことがないですけど

もともと 常識や道徳などには

関心がないのでw

好きにやってますけどw

私の主張

(o´▽`)ノチワッ!おかえりなさいお疲れ様
はい 冷たいビ―ル
黒い彼さん結婚してないんだよね…ナゼ?
早くしちゃいなよ 結婚すると〇ックスはしなくなるよ
不思議でしょうでも本当、恋愛中はお互いが失いたく無いから
抱く、抱かれるが愛情のバロメ一タでもあるから会うたびだけど
結婚するともう〇ックスの必要が無くなる…?
えっ〜と今日はなんだっけ男の肉欲…読めば読むほどコンガラガル
もうロ〜ラ〜には難しすぎ(ほっペがふくらんでる)プン
ロ〜ラ〜オトコにもっと優しくしてあげるウフ…ダメなの?
いいじゃん(`□´)コラッ!誰にでも優しいよジャ又明日(*´∇`)ノ オヤスミ

実感として

>セックスが恋愛の「絶対条件」といいたいわけじゃなく、
>セックスは恋愛の「オプション」である と いいたい。

オンナ。。。。いや、アタシも、言いたい。

結果として、セックスしなかった恋愛はアリだと思うけれど
最初からセックスしないコトが条件の恋愛なんて、恋愛にならないんじゃないかなぁ。


オンナっぽくないね。w



『お前が抱きたい』と言えるオトコは、カッコイイと思う。
実際言われたら、どんなに身構えていたとしても、一瞬ひるむ。
モチロン、それなりの時間と想いを交錯させている相手だからだけれど。

『アナタに抱かれたいの』と言うオンナは、どうなんだろう?w
言えなくても、きっと見透かされてるんだろうなと思うけれど。(汗



>>いちごはニガテ様

はじめまして。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼大変 面白く拝見させていただきましたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
基本、男性サイドであれば、笑い飛ばせるところも多いかと思います。
ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼自分で自分をあまり分析したことがないですけど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小説ほかを執筆されているようで、むしろそちらで没頭できるなら、
自己分析など、スルーと立ち止まるの繰り返しでよいのでは? 
雑記の16本だけ、拝読しました。今度またゆっくりお邪魔します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼もともと 常識や道徳などには 関心がないのでw 好きにやってますけどw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きなことを気兼ねなくできるのが一番いいね。

>>チビタン様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼黒い彼さん結婚してないんだよね…ナゼ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プライベートな回答は、ウェブ上じゃなくて、ベッドの上でするよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼早くしちゃいなよ 結婚すると〇ックスはしなくなるよ
不思議でしょうでも本当、恋愛中はお互いが失いたく無いから
抱く、抱かれるが愛情のバロメ一タでもあるから会うたびだけど
結婚するともう〇ックスの必要が無くなる…?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
抱く、抱かれるが愛情のバロメータと感じるのは、女性的な感覚なのかな。

オトコにとっては、会話と同じくらいのコミュニケーションの一部で
セックスが減る時には、会話も減るし、
セックスが普通にあるときには、会話も普通にあるんじゃないのかな。

結婚すると、セックスが必要なくなる。この必要性については、オレは専門外だよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼男の肉欲…ロ〜ラ〜には難しすぎ(ほっペがふくらんでる)プン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オトコの感覚だからね~文字よりも、体感しないと理解してもらえないかもね。女性には。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼オトコにもっと優しくしてあげるウフ…ダメなの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいことだよ。とても。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼誰にでも優しいよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ははは、それは素晴らしいけど。大切な人に嫉妬されないように(笑)
オレは、いつもそれで怒られるわ。

>>果琳様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼オンナ。。。。いや、アタシも、言いたい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性でも、あるんだね、その感覚が。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼結果として、セックスしなかった恋愛はアリだと思うけれど
最初からセックスしないコトが条件の恋愛なんて、恋愛にならないんじゃないかなぁ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これさ、今なら、『恋愛にならない』のだけど、
22才くらいのときに、その条件で恋愛を始めたことがあったんだよ。
恋愛にならなくはなかったけど、色々と問題行動を起こしたよ。主にオレ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼『お前が抱きたい』と言えるオトコは、カッコイイと思う。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ほうほう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼実際言われたら、どんなに身構えていたとしても、一瞬ひるむ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しりごみするってこと?一瞬だけ。で、身構えたものが紐解けるのだろうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼モチロン、それなりの時間と想いを交錯させている相手だからだけれど。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なるほど、その台詞にふさわしい積み重ねがいるわけだね。
ポッとでのオトコというわけじゃなく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼『アナタに抱かれたいの』と言うオンナは、どうなんだろう?w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オレの知る限り、云う前に、脱いでるね。 まず、云わないね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼言えなくても、きっと見透かされてるんだろうなと思うけれど。(汗
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そういうさ、見透かすとか、相手のことを考える余裕よりも先に、オトコって、
抱きたい抱きたくない、で行動するんじゃないかな。相手の気持ち以前に。
で、「だめ!」とか「いや!」とか云われて 固まってしまうみたいな。主にオレ。

私の主張

昨日ブログが新しくUPされたらコメントしょうと待っていたら
朝になってしまいました。

貴方の事を思いうかべ
貴方の顔を思いうかべ
毎日を過ごして居ります
何時からこんな事になったのか…私にも分かりません
ってロ〜ラ〜だよ〜絵が出来たよ〜
貴方の事を想像して3枚も描いてしまった、
明日のブログに載せるので好きに持って行ってね
無理せずにダメだったら使わないでね お願い!
自信ないです(。・人・`。))ゴメンネ それじゃ又明日ブログお楽しみに♪
お仕事頑張ってね(AM05分にUPされます)

>>チビタン様

おはようございます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼昨日ブログが新しくUPされたらコメントしょうと待っていたら 朝になってしまいました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日は残業でぐったりしてて、熟年しずかちゃんの胸の谷間で寝落ちしてたわ。
ただ しずかちゃんは手のひらサイズで熟年を迎えていただきたい。(願望)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼貴方の事を思いうかべ 貴方の顔を思いうかべ 毎日を過ごして居ります
何時からこんな事になったのか…私にも分かりません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつからなんだろうね、オレにもわからないよ(笑)
オレの場合思い浮かべるとしたら、チビタンの描いた絵だと思う。
主に美女系の。しかも、目と目が合う角度の絵。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼絵が出来たよ〜 貴方の事を想像して3枚も描いてしまった、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
早いな。しかも3枚って(笑)のんびり待つつもりでいたので
予想外のスピードと予告に、クラクラです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼明日のブログに載せるので好きに持って行ってね
無理せずにダメだったら使わないでね お願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
了解しました。楽しみしています。

むしろ逆かも

しりごみじゃないんだよ。
ひるむってのは。。。


例えば、ボンヤリ遠くにあったモノを
急に目の前に突きつけられたような感じかなぁ。。。


「ヤリタイ」と「抱きたい」。
この一言に、雲泥の差を感じるのはオンナの思い込み?(;´∀`)アハハ

細かいことは気にしない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ボンヤリ遠くにあったモノを 急に目の前に突きつけられたような感じかなぁ。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たじろいだ感じなのだろうか。ちょっとおどろいたっぽく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「ヤリタイ」と「抱きたい」。 この一言に、雲泥の差を感じるのはオンナの思い込み?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
厳密に言えば違うんだろうけど。行為自体にはなんら変わりなく。
自らの言い訳っぽくしか使えない。

抱くときなんて、いつだって本気だと思う。
どうでもいい相手なんて 抱かないよ(笑)

ぁ。。

いいね♪
その言葉、ちょっと萌えかも(笑)

萌えポイント

それが 事前に分かってれば
使いまくるんだけどな(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office39.恋愛同盟結成

小悪魔とロリータ

