
▽Category : スポンサー広告

七夕の夜に思うこと 願うこと

▽Category : Midnight love
キミの綴る文字が心地よくて いつも眺めていた

いつの日にか ボクの存在がそこで生まれて
いつの日にか ボクの存在がそこから消えた

始まりと終わり 終わりとまた始まり
言葉はいつも 全てにおいて 少し足りない
ひとつの終わりがあるからこそ ストーリーになるんだ

心を閉ざした日もある
まっすぐに向き合った日もある

一歩前に出ても 一歩後ろに下がっても
そんな距離が やがて意味を語らなくなった

書き続けていくことに 
キミにとっての ナニカを妨げるような そんな風音ではなく
キミにとっての ナニカを後押しできるような音色であるなら

神ではなく 君に祈りたいと思う
願望ではなく キミの綴る文字が 持つ筆が 
より軽くなるような言葉を

 


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

私の主張

兄貴、今日はどうされたんですか!!(笑)

キュンキュン

脳内恋人が増えすぎたのか。七夕のせいなのか。
はたまた キュンキュン狙いなのか。のいずれかだと思う。(笑)

私の主張

オハヨー(゚∀゚)ノホントどうしたの…?
ロ〜ラ〜と一緒でへんよ〜〜w
分かったニ日よいでしょうフフよいよい
たまにはね♪日曜日だしゆっくりしてネ…はい冷たいお水

>キミの綴る文字が心地よくて いつも眺めていた
だれ…?ちょっと焼けるんですけどまっカッコィイ貴方の事だから
仕方ないか…ロ〜ラ〜もそんな文字勉強する!
いつもブログに的外れなコメばかりか書くしね(-公-、)シクシク
知的な女に近づけるよう頑張ってみるョ〜(手にカコブ…ウッシ
ゆっくり休んでね  ひざまくらよかったらハハハ

可愛いじゃないかおい。

自分ではデフォルトのつもりで違和感がないんだけど
客観的な「現在のオレ」的に変なのかな。ちょっと凹むわ(笑)
冷たい水をありがとう。頭から被りたいわ。←酔ってねーよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼だれ…?ちょっと焼けるんですけど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オレの中の 妄想ランキング首位の人だよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼そんな文字勉強する!いつもブログに的外れなコメばかりか書くしね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チビタンはさ、文字のお勉強はいいよ。今 描いている絵でこのままいこうぜ。
ため息出るほどすごくうまいんだからさ。

チビタンが、文字がうまくなるより、黒い彼シリーズの絵を描いてくれたほうが
オレはうれしい。知的さも求めてないから(笑)

でも正直な話、チビの絵は、すごく知的だと思うだけどな。
ほんとは猫かぶってね ?? と思うときがあるぞ。

ひざまくらの申し出ありがとう。
今までひざまくらより、膝蹴り食らったことのほうが多いオレとしては泣けるわ。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

オトコの妄想理論

七夕

