
▽Category : スポンサー広告

心理テストに抵抗する気分のとき

▽Category : エッセイ
  • 星座:射手座
  • 血液型:A型
  • 生まれ:金星人
  • 動物占い:黒雹

生まれて一度も、プロの占い師に占ってもらったことはない。
素人の占い師もどきには、結構占ってもらったことがある。

オレは金星生まれで前世は黒雹。

まったく意味がわからない。

「黒い彼さん。何座?」
「ん? 射手座だよ」

「やっぱり!」

そのやっぱりの意味がわからない。

「昔見ていた朝のテレビで、射手座って、毎朝の占いで、いつも最下位のほうなんだよね。」
「最近のテレビだと、射手座っていつも上位ですよ?」

といわれても、幸運に預かったことがない。

オレは、占いや運命を信じない派所属。
そんなことはサテオキ、某サイトで、心理テストを何気にクリックした。

ayashibito004 別に人生にヤケクソになっているわけではない。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたの人物像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆診断結果:勇気とエネルギーに溢れた人。
----------------------------------------------------------
困難を目の前にしても、自分が信じることの為に、全力で取り組める、とても強いタイプ。
苦しい顔を人には見せないという信念があります。

勇気とエネルギーがあり、物事の矛盾に敏感に反応し、それをきちんと指摘します。
気取るところがなく、率直な人ですが、自己主張が強すぎるところがあります。
命令的な態度のところがあり、何処ででも、主導権を握ってしまいます。

グループの中では、仕切る立場でないと気がすみませんが、自分の配下の人々を非常によく守ります。
自分の弱さを出すことは苦手な人です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたの周囲からの評価
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆診断結果:勇敢で、頼りがいがあり、裏表がなく、エネルギッシュな人。
----------------------------------------------------------
あなたの友人は、
「あの人は活発で、熱心で、気取りません。
私に自分の本音を言うようにと勇気付けてくれます」
と言っています。

良い評判の反面、
威嚇的で、でしゃばりで、何でもはっきり言いすぎだ
という、よくない評判もあります。

ayashibito036.gif それは いいすぎだろ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたの子ども時代
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆診断結果:独立心もあり、何でもハキハキと言う子供。
----------------------------------------------------------
子供の頃、外で元気に遊びまわる子だったのではありませんか?
常にリーダー的で、周囲を支配する存在だったはずです。

その反面、弱者には優しいところがあり、弱者を守る意欲が強かったはずです。
しかし、反抗的なところがあるので、大人たちからは、生意気な子供だと思われていたかもしれません。



ayashibito028.gif 今でも 生意気な大人だけどね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ストレスを受けたときの反応
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆診断結果:身を隠して、力を取り戻そうとする。
----------------------------------------------------------
あなたは、ストレスを受けると、内省的になり、家に引きこもります。
読書に没頭するなど、自分の世界に入ってしまうのです

何ヶ月も落ち込んで、何もせず、人とも話さなくなります。
あなた特有の防衛本能が出てくるのです。

普段は弱音を吐かないので、ストレスを受けた時のあなたは、
他人からは近づきやすい存在になります。


ayashibito019.gif 隠居生活 得意ですが?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたの時間感覚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆診断結果:時間を自分で操作して、支配している。
----------------------------------------------------------
時間を自分の思いのままに使っているはずです。
時間を自分でコントロールし、掌握しようとする気持ちが強いので、
パートナーの時間まで管理しているところがあるでしょう。

また、何もかも、一人でやろうとしているところもあるはずです。
しかし、自分の時間には限界があります。
他人との付き合いを円滑にすることで、時間を倍にして、生産性をあげることも出来るかもしれない、
と思ってみて下さい。

自分のペースに人がついてこない、自分の時間を無駄にされている、
などと考えないで、時には、人のペースに合わせてみましょう。


ayashibito044.gif ああ これ あるわ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたの恋愛についての思い込み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆診断結果:恋をすると、相手に支配されたように感じる。
----------------------------------------------------------
恋愛感情は、自分ではコントロール出来ないので、
それに振り回される自分は、相手に支配されていると思うのです。
相手を好きになればなるほど、自分の感情のバランスが崩れる事を恐れて、自分の恋愛感情を否定しようとします。

そのため、恋人を作るよりも、一人でいた方がよいと思う傾向があります。
しかし、付き合いだすと、相手の全てを知りたいと思い、相手を束縛します。
また、簡単に従う相手よりも、手ごわい相手に魅力を感じてしまうタイプです。


ayashibito045.gif 束縛はあまりしないけど、追いかけるほうがいいね



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたが発想を転換するためのヒント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆診断結果:何事にも、ペース配分を心がけて。
----------------------------------------------------------
あなたは、長距離走が苦手な人にたとえることが出来ます。
エネルギーを出しすぎて、途中で物事が続かなくなるのです。
ゴールが遠くにある時は、パワーを全開にせず、少し抑えてみることも覚えましょう。

また、意欲があると、寝る暇も惜しんで物事に取り組みますが、
意欲がなくなると、途端に怠惰になるところもあります

世の中は黒と白だけで分けることは出来ません。
何事にも極端にならないようにしてみましょう。


ayashibito011.gif 世間一般がそうだと思っていたのだが・・・





現在 恋愛を始めることに怠惰です。
と 言わされたようなオレ



意味がわかりません。


ayashibito001


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

私の主張

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ロ〜ラ〜ウッシ
今日のブログ面白くてロ〜ラ〜にもちょっとだけ分かったw
>あなたの人物像… 凄く当たってないそんな感じするもん
頼りがいの有る上司…でしょう
>恋愛手ごわい相手に魅力を感じてしまうタイプです。…そうでしょう
才女が憧れ…あれっロ〜ラ〜違う…ナァ…・・・
もう今日は帰りましゅう・・・(肩が落ちてる)…トボ…トボト

人物像

人物像ってさ 自分が思っている自分と
他人が思っている自分て 全然違うんだよね

仕事しているときと 恋愛している時の 雰囲気が全然違ったり
期限の良し悪しや テンションの高低でも全然違うからね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼頼りがいの有る上司…でしょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
むしろさ 頼りがいというより 使い勝手のいい人何じゃないかと思う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼才女が憧れ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とは 書いてないぞ(笑) どこを見てそう思ったのかはサテオキ
才女って 天才の才?
それとも 才能の才なんだろうか 

いずれにしても 肩が落ちている 意味がわからない(笑

私の主張

d(>∇<;)ゆるちて♪またノ
勘違いした才女じゃなく知性のある女?

どっちにしてもロ〜ラ〜には関係ない
反対の女性と言ったかっただけ〜
知性も教養も何も無いアホキャラなのだよ
まっしょが無いけどね…まったネ〜
              ロ〜ラ〜だったよ〜

占いと心理テスト

毎朝テレビで見る占い。
とりあえずチェックするけど、家を出る頃には覚えてない。w
でも、たまに気になるのが占い。

心理テストって、その時の気分や状態で
きっと結果は違うんだろうね。

falkishさんは、親分肌なのね。d(^_^o)
でも、恋愛に関しては。。。振り回されてる方が心地良いのかな?w

世間のニーズ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼知性も教養も何も無いアホキャラなの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これが現代のトレンド かどうか
オレのニーズかどうか もサテオキ
世間でのニーズは あるんじゃないのかな 

チビには 絵の才能があるやん
ありゃ 掛け値なしに そんじょそこらの他人に真似できない
プライスレスだと思うが

親分と親父

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛に関しては。。。振り回されてる方が心地良いのかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まるで 変態だな(笑) その心地よさを求めてたなら
本編は 某診断結果なので オレの要望と願望とに一致しないとこもあるよ

親分肌というより 親父肌ですよ むしろ。
オレについてこい というより
オレは無言で行ってくる という感じ

占い結果は そうやって忘れないと
ノイローゼになるぜ たまりたまって(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

酔っているときの思考回路

office38.職場の風景三部作

