
▽Category : スポンサー広告

恋愛とコンプレックスと

▽Category : エッセイ
  • 恋愛依存症だとか 
  • 恋愛至上主義だとか 
  • ただの恋わずらいだとか
巷には いろいろな症状がある

恋愛に染まっている期間が長く
恋愛とは 別世界に身をおいていた時期がわずか

そういう状況で人生を送っていると
恋愛をしていない状況を目の前にしたときに 違和感を覚える

恋愛をしているときには「モテル」「モテナイ」といった自意識はなくなって
そんなものを意識してしまうと 彼女から
  • 「フラフラしている」だの
  • 「きょろきょろしている」だの
言われてもいないのに さも言われてしまうんじゃないだろうかと びくついてしまう

ayashibito013.gif 悲しき習性だと思う


恋愛をしていない状況にいたときに
意思を持って「今は恋愛をしている場合じゃない」
と自分自身が納得しているときには ほぼ異性を意識しない

強がりではなく 本当の話

ところが 恋愛をしていない状況にいたときに
意思を持って「恋愛がしたい」
と自分自身が願望を抱いたときには 異性を意識する 

書いていて あたりまえやん と思ってしまったオレ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今 恋をしているか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
という質問 


NO


いやなに 自慢したいわけでも アピールしたいわけでもなく
等身大の自分

それはそれ 

バドチーム というかクラブというか 現在 ちょっと数え切れないくらいの人数がいて
そこでウェブサイトをマラソンマンとF君が運営している 

昨日のバドのときに
「黒い彼さん クラブのサイト見ました?」
と聞かれた

正直忙しくて ぜんぜんアクセスしていなかった

さっき 見た

で アンケートがあって
「今 恋をしていますか?」
の質問

回答に × を入れた

すると ほかの人が回答した集計が見える

× 2名
△ 2名
○ 8名




ayashibito009.gif8名??



聞いてねえよ


微かな ・・・いや 衝撃的な感じ
頭に 稲妻が落ちた というのは言いすぎだが

なんか 置いてけぼりを食らわされたような気がした
もちろん誰のせいでもない

だが 想像してほしい

ウキウキしている人の中で
黙々とプレイしているオレの姿を



ayashibito014.gif「ああ やっぱり ×の人だからね」


もちろん そんなことを声に出すような下衆な人はいない
だが こんなことを書いてしまう下衆なオレがいる


こういう感情を コンプレックスというのだろうか?


ayashibito067.gifちょっと悔しい


けれど そういう気持ちが 原動力になるかはサテオキ
他人が恋をしているから 自分もする というような動機は不純だ

とかなんとか きれいごとを言っている場合でもない

ちくしょう


なんだ このもやもやは



本当は 恋をしているみんなを 応援しなきゃいけないんだろうけどね



ayashibito001 綺麗ごとは 幸せになってからほざくわ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

(o´▽`)ノチワッ!今日もはいロ〜ラ〜きたよ〜w
黒い彼さん皆色んな恋してるんですってそれは一方的な片思いでも恋は恋〜い♪
その相手はタレントさんや俳優でもいいわけ自分の心が潤い満たされるなら
黒い彼さんは現実の生々しい恋の事って言ってるでしょうでも貴方は心も体も満たされてるから
恋に興味が無いのだと思います…(からだも?→イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

洗脳されそうだ

生々しい張り手だな。土俵際から 突き飛ばされた気分だ(笑)
なるほど 色んな恋があるんですね 世の中には

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼貴方は心も体も満たされてるから 恋に興味が無いのだと思います
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分で書いておきながら 3回 読み直して こんがらがったわ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

カレーとあいのりと

何を考えているのかわからない

