
▽Category : スポンサー広告

オトコのおっぱい理論

▽Category : 恋愛理論
オトコのおっぱい理論

いつか、このタイトルで記事を書く日を夢見ていた。心待ちにしていた。
世間体を人並みに気にする小市民のオレとしては、きっかけを待っていたのかもしない。

スケベっぷりが、オレ以上の友人が多かった日も、今となっては遠い昔の話。
現在、とてもまじめな方が多いので、ついついこういう話題が書けなくなっていた。

世間のせいにしてしまうとういう企みは、すぐにばれるだろう。
正直に言おう。

ayashibito028.gif オレはおっぱい大好きだ

だが、しかし。

冷静に考えると、おっぱいよりも大好きなものはたくさんある。
オレのおっぱい好きは、せいぜいこの程度である。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オトコのカーブ理論〔復刻版〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ayashibito016.gif ※めずらしく こんな時間からブログが書けるので、ちょっと嬉しい。


先日より、気になっていたこの地図をまず、見ていただきたい。
男性の方は彼女の、女性の方はご自身のおっぱいをお確かめいただいた上で、
くれぐれも、オレに怒りをぶつけないでいただきたい。


b-size 







地図を見ていただいた上で、どんぴしゃの人も、ぜんぜん違うって人も、
今回は、申し訳ないが、そんな人の悲喜交々についてはスルーさせていただく。



bbs109.gif 重ねて、お詫び申し上げる。



さて、愛媛県は、平均Cカップである。ということなのだが、
はっきりいって、A/B/C/D/Eなど、オレにとってはどうでもいい。

大か小かなど、問題ではない。
問題は、



手のひらへのまり心地である。



ayashibito014.gif 結論を うっかり 書いてしまった。




あとは、おまけみたいなものである。


ayashibito003 お暇な方だけお付き合いいただければ幸いだ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼オトコのおっぱい理論
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テーマをもう少し、引き気味に書くとしたなら、
オトコが女性を見て、「恋愛感情を抱く」その要因のひとつとして
  • 「抱き締めたい」
という感情は外せない。

「抱き締めたい」
という感情抜きで、恋愛を語るなど、
オトコとしてそんな綺麗ごとは、よしてくれ。というより、

ayashibito001 「何、タワゴト言ってんだ!お前」である。


別に世のオトコ達に、ケンカを売りたいわけでも買いたいわけでもない。
ただ、この先の話は、「抱き締めたい」という感情のある方限定でお願いしたい。
  • 「抱き締めたい」
という感情が、目の前の女性、あるいは遠めに写る女性のいずれにせよ、
笑顔が可愛いとか、髪が綺麗とか、歩き方が素敵だとか、胸が揺れているとか
男性によって、その入り口は違っていることは結構。

ちなみに、オレにとって
  • 「抱き締めたい」と「抱きたい」は別物
そんな話はいつの日にか書くとして

◇某サイトの男性275名の回答を参考◇参考URL

■〔アンケート〕抱き締めたくなるカラダって?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Q.女性の体で一番女性らしさを感じるのはどこ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.世間のオトコ達(275名の回答)=◇
A.オレの視線ポイント=★★★★★ (5点満点)
  • ◇39% バストライン ★★★☆☆
  • ◇23% ウェストのくびれ ★★★★☆
  • ◇25% お尻 ★★★☆☆
  • ◇04% 足首 ★☆☆☆☆
  • ◇06% 太もも ★★☆☆☆
  • ◇02% 二の腕 ☆☆☆☆☆
  • ◇不明 顔 ★★★★★
  • ◇不明 下着 ★☆☆☆☆ (後述の伏線として)

ayashibito060.gif 意外とおっぱいの位置づけは高くない。
  • 誰かに気兼ねしているわけではない、政治的な圧力もない。
  • 将来の彼女候補に遠慮しているわけではない。
  • 愛媛が平均Cだからという理由も関係ない。

ところで、今回はおっぱい理論なので
おっぱい限定で話を進めるとすると、
オトコの女性のバストへのこだわり度のポイントはといえば

■〔アンケート〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Q.女性のバスト、次のうちどれが重要だと思いますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.世間のオトコ達(307名の回答)=◇ 
A.オレのこだわりポイント=★★★★★ (5点満点)
  • ◇08% 大きさ ★☆☆☆☆
  • ◇50% 形 ★★★★☆
  • ◇29% 質感、柔らかさ ★★★★☆
  • ◇13% その他 ・・・これが意味がわからない

意味がわからなかったので、女性側の重要度を調査した。

■〔アンケート〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Q.女性のバスト、次のうちどれが重要だと思いますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A.世間のごく一部の女性 (153名の回答)
A.オレのこだわりポイント=★★★★★ (5点満点)
  • 56% 乳首の色 ★★★☆☆
  • 60% バストが小さい ☆☆☆☆☆
  • 06% バストが大きい ☆☆☆☆☆
  • 20% 垂れている ★★☆☆☆
  • 29% 形が悪い ★★★★☆
  • 03% 気になるところはない ☆☆☆☆☆

意外と、女性はオトコに触られたときの感覚がノーマーク?
大きさや色にこだわっているのか、質問の選択肢が限られていたのか、
ちょっと重要視するポイントがオトコと違う。


書いている途中から、アタマの中がおっぱいだらけになってきた。
しかもそのおっぱいに色々な顔がセットでついてくる。

誰の顔が浮かんだかはサテオキ、



ayashibito049.gif 結論を急ごう。


顔が好みのタイプで、くびれていて、バストラインはそこそこで
後ろから抱き締めると手のひらサイズにぴったりのおっぱい。

この条件にあてはなるなら、
  • お尻の大きさは60%は妥協する。
  • 足首の形も80%は気にならない。
  • 下着も同様である。
  • 二の腕の太さなど、オレの背骨をへし折らなければOKだ。
  • ふとももは、抱き締めたあとちょっと隙間があれば最高だ。

では、調子に乗って続きを書くとしたなら、
抱き締めたくなるカラダを抱き締めたあと、
当然、服を脱がして、下着を取る。

全国平均の勝負下着のカラーはこうだ。


勝負下着 




はっきりいって 眼中にない。
脱がしているときに、おっぱいめがけて突き進んでいるときに

  • イチイチ下着などにかまってられるか!
 


というのが オトコの本音じゃないのか?


ayashibito036.gif





◆パターン1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラなど、キスをしながら、おそらく右手をつかって、指パッチんで外して、
ブーメランのように指でくるくると回して、ベッドかソファーにでも放り投げるはずだ。

もちろん キスをしているから、ブラの色など目に入らない。
左手は、女性の後ろアタマあたりを支えているはず。 (既に妄想と記憶と願望がカオス状態)

ayashibito055.gif 



◆パターン2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラなど キスをしながら、おそらく右手をつかって、指パッチン・・・あれ?フロントホックかよ!
と気づいた瞬間に、さりげなく、ごく自然に、キスをしたまま後ろに回りこむ。
もちろん、首の骨に負担がかからないように気遣うことを忘れない。

左手で、フロントホックを外しつつ、右手で後ろから胸を揉む。

ジャストフィット!
と、感激した場合、ブラを放り投げるのを忘れるだろう。
左手で遠慮がちに、左肩からブラのするりと・・・

ayashibito056.gif 


さて、冷静さは、ここらあたりで失っていると思う。
ジャストフィットしたなら、もう止まらないと思う。

ここで、ジャストフィットしなかった場合



◆パターン3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おおよそ われわれクラスになると、服の上だろうと、コートを羽織ってようが、
胸の形だとか大きさだとか、肌触りだとかは予想を外すことはない。

ただ、近年、ブラも格段に性能を上げてきた。


ayashibito067.gif これが結構厄介だ。



パット入りなど、胸の谷間からの想像でクリアできるにしても、
ワイヤーとか勘弁してくれ。
一度、指を折るかと思ったことがある。

さて、手のひらサイズにぴったりとおさまったあとは
既に意識は、脳みそから、指先にかわる。
全神経が指先に乗り移る。

あとは、繊細なところを旅していくのだ。



ayashibito070.gif 



ちなみに 女性の下着にかけた情熱と金銭的負担を裏切るようで申し訳ないが、
女性に対して、「ストッキングを破かせてくれ」と頼んだことはあるが、
下着に色や形を注文したことはない。



ayashibito072.gif まことにかたじけない。


 
◆本作品の参考記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼バスト&カラダへの憧れvs本音
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/pueraria_lp.html

▼きっかけを作ってくれた元ネタブログ
http://kumikomu.blog53.fc2.com/blog-entry-55.html

▼「Vol.2 都道府県別 バストサイズ調査」より
http://www.lovecosmetic.jp/set/bustsize_map/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

大きさ

こんな地図があるんだ~~面白いね~
ふふ 意外と当たってるかもね( ´艸`)
やっぱり、、私は小さいより大きい方がいいな~(憧れの目)

てか、不正な投稿とかで引っかかって書き直したよw

どんまい

まさか ダイレクトにそのキーワードを書く人がいるとは思わなかったので
但し書きに「ご注意ください」とは書かなかったわ(笑

変化をつけると書けるそうだよ ←いらんな こんなアドバイスは

みこのサイズはサテオキ ほどほどので よろしいかと 
あとは 見た目よりさわり心地やシチュエーションで
いくらでも ボルテージは 上がるしね ははは

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

記念写真

矛盾に向き合うということ

