
▽Category : スポンサー広告

office32.可愛いの種類

▽Category : Office.
チラリズム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
食堂でのランチミーティング
新人のチユキがおもむろに云った

「あれ?ここって パンツが見えますよ」
「は?」

見上げると 地下食堂の南側は吹き抜けになっていて
1階の通路を歩いている人を見上げると スカートがヒラヒラと見えるらしい

「でも オレも3年ここで食べてるけど 見たことないぞ?」
「え~ でもほら 見えそうじゃないですか」
「つーか オヤジかよお前は(笑)」
「えへへ」

と笑うチユキは元ミス○○である
先日 子どもを事務所に連れてきていたけど 
そういう事情を知らなければ 独身に見紛うほど 今時の若くて可愛い子である

「オレさんって パンツに興味ないんですか?」
「ぷ おいおい なんちゅうことをきくねん」
「だってー 前の旦那は パンツに興味シンシンだったもん」
「ん~」

ここで オトコのパンツ理論を展開(笑)

「あのさ」
「はい」

「あの通路に
  1. まっ裸の女
  2. パンツ一丁の女
  3. ミニスカートの女が 歩いているとする
オトコがどれに萌えるかわかるかい?」

「・・・チラリズムですね? 3番」
「ぷ 正解だ よくわかってるじゃないか」
「えへへ アタシもオヤジ代わりに子ども育ててますからね」

彼女の息子さん 眉毛がゴルゴのように太く
とても 小学2年生にみえないほど 大人びて見える

「最近 弟がほしいってうるさいんですよ」
「ははは」
「しかも かっこいいパパがほしいって」
「へ~ イケメン好きなのか?」

「ん~ 次は優しい人がいいです」
「ふ~ん 再婚したい?」
「・・・いや 子どもみたいなのが二人になるのも面倒かも」
「オトコは いくつになっても子どもみたいなもんだよ」

「ですね~ でも 最近息子が ママ結婚すればいいのにっていうんですよ
 それで どうやってするの?って聞くと 
 かっこいい人に あたしと結婚してっていえばいいんだよ って
 教えてくれたんです」

「あはは 小学2年生がそんなこと云えるのか ませてるな」
「でしょ? もうびっくり」





オトコが思う 可愛いの種類
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そんな話をしていると 
男子3K君が ランチに参加

「Kさんて 笑顔が可愛いですよね?」
とチユキのつぶやきに
一同の女子が同意している

そう云えば クリリンも 笑顔の可愛い白髪の男性を可愛いと云った

「オレさんも そう思うでしょ?」
「おもわねーよ(笑)」
「え~ なんでですか おかしいですよ」
「おかしくねえよ」


ここで オトコの可愛い理論を展開

「女性って オヤジでも 猫でもぬいぐるみでも 可愛い可愛いっていうけど
オトコは 可愛い女以外に 可愛いなんて 云わないよ」
「え~ 嘘でしょう」
「嘘かどうかは オトコに聞いてみればわかるよ」

ターコが隣のマラソンマンに聞いた
「ねえ マラソンマン 可愛いと思うもの 3つ挙げて」

マラソンマン曰く
「生まれたての赤ちゃん、猫・・・あとは いとこの子どもですかね」

一同
「ほら~」

マラソンマン
「え?」

オレ
ちょっとまてよ マラソンマン そこに何で 可愛い女の子が入っていないんだ
とオレが不満の意を表明する オンナ受け狙ってんじゃねえよ!という意味を込めて

「じゃあ オレさんのいう 可愛い子って 誰ですか」
「そりゃ オマエにオマエにオマエだ」
と ターコとチユキとハルカを順に指差す

チユキ「うわ~ オヤジだ」
ターコ「バブル時代の乗りですね」

あのさ コンパや恋愛でのとっさの一言にこれは 必須だぜ
「ねえ 誰が一番かわいい? そりゃ 君だ」
と 怪しげなく スムーズに云わないと 致命的だったんだぞ ワレワレ世代は
試しに そこのK君に聞いてみろよ

ターコがK君に聞いた

「ねえ Kさん 可愛いと思うものを教えて」
「そりゃあ ターコさんですよ」
即答である

「うわ~ 見事にバブルオヤジ」
「なんですか それは」
とK君


ぐっジョブである






ayashibito001 何が可愛いと 訊かれて


オトコが 猫とか いってんじゃねえよ

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

平凡な日曜日(快晴)

office31.影響を受けること

