
▽Category : スポンサー広告

平凡な土曜日(曇)

▽Category : 日常の風景
何時以来だろう
昨日 朝 のどの痛みを感じた
昼には 鼻に来た
翌朝には 目に来た
いわゆる 風邪だ

何処でもらったのか 全く心当たりがない




日常のオンとオフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日は隣町の図書館でのんびり雑誌を読んだ
いわゆる 仕事とは一切関係のない雑誌

映画 パソコン 写真 経済誌
ヒラティス ファッション誌 諸々

特に何かにこだわって 記事を深追いするわけでもなく
ただ 情報のインプットとアウトプットを繰り返す日々

不毛か有益かはサテオキ

図書館で4月に退社したS君に会った
  • 世間話をした 
  • 新しい会社のこと
  • こちらの状況

話をすると 自分の無意識にある漠然としたものがよくわかる
非常に仕事に対するモチベーションが下がっている

ダラダラとしているわけではなく
ただ オン・オフの切り替えがうまくできていないんだと思う

仕事に集中しているときには オフの時も 夢の中でさえ仕事一色
それは おそらく 恋愛をしているときの脳の構造に近い 

オン・オフがあること自体 客観的にはバランスがよいのかもしれないが
主観的には どっちつかず と云う状態

何かに取りつかれて行動をしている と云う状況ではない

ただ これが世間で云うところの普通の状態だとしたら
平凡というのが 極めて退屈であるということだ

心の支えとなっているものもみつからず
誰かの支えになっていることすらない状態

いわゆる 恋愛失業中によくある 府抜けた感じだ

火曜日にはバド大会
水曜日は恋愛座談会
と いつものスケジュール

その いつものスケジュールを 楽しみにしているかと云えば
正直 そうでもないような気もする

きっと 風邪で体調が悪いせいかもしれない
そういうことにしておけば 少しは気楽でいられるのかもしれない


ayashibito008.gif のどがいたいっつうの
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

風邪

お揃いじゃんヾ(≧∇≦)風邪っ
よし、肉を許可しよう!w

お大事にするのだよ、なかなかしつこいから。。

肉日和

飴かって 舐めてるところだ
ほんとは 違うもの舐めたほうが 直りそうなんだけどな ぷ

肉は ちょっと今は 勘弁してくれ ってところだ
が 水曜日は飲み会なので 肉食うわ その時に 

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

感情の分類と分別

office30.自分らしさ

