
▽Category : スポンサー広告

平凡な水曜日(晴れ)

▽Category : 日常の風景
えひめに 県武道館がある 
日本武道館と同じくらいのサイズだという(日本武道館には いったことがないんだけど)

それはサテオキ

昨夜のバド活動は オトコ4 女子4 
体調を崩した「幹事」とそのお連れさんを除いての8名

オトコは 
  • オレ
  • 男子1F君
  • マラソンマン
  • そしてニューフェースの王子(初)

この王子 職場でもマニアの女子一部から「王子」と呼ばれている30歳イケメン
無駄だと思われる パフォーマンスで 自分の体力を削るタイプの愛されキャラ

女子は
  • ケーコ
  • のりたま (初)
  • クリリン (初)
  • ハルカ (初)

20代2名加入で ぐっと平均年齢が下がった
美女率は ぐっとあがった というか 最強の布陣かもしれない

1コートに4人ずつ入って 後の4人は 雑談三昧のローテーション
特にルールもなければ 縛りもない

王子とクリリンは初対面らしく 初々しい挨拶をしている

彼の 普段の振る舞いから「王子」と呼ばれるようになったらしいのだが(のりたま談)
スケボー 野球 サッカーと何でもこなす 左利きのスポーツマン

昨日は流し気味に遊んだオレ
翌日 王子に
「筋肉痛になってないかい?」
と尋ねた

「左半身不随です」
とのことらしい

毎回 どんな位置でもジャンプしてアタック 回転してレシーブ
ほぼ バレーボーラーの動きをしていた彼 

サービス精神も旺盛である

ハルカ 「腰が動きません」
クリリン「平気ですけど 体が重いです」
男子1F君「結構 平気」
のりたま「結構 平気な感じ」

そんな話を 仕事帰りの 幹事に話した
「あ~ 今日は調子がいいのに」
と病み上がりの幹事

だが 武道館は週末まで空きがないらしい

ところで
オレと のりたまの筋肉痛は たぶん 明日あたりやって来ると思う
オレの体は そういうお年頃なのだ

そういえばケーコにお伝えする話を またも忘れていた
オレの頭も そういうお年頃である

ayashibito070.gif 浮いた話も オチも 特にない




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

リアル恋愛座談会 第6話(前置)

リアルフレンド

