
▽Category : スポンサー広告

オトコのカーブ理論[復刻版]

▽Category : エッセイ

第1話 オッパイ万歳

Marlboroが280円 だった時代

「オトコはカーブが大好き」らしい
と当時の彼女が 女性雑誌片手にその話を教えてくれた

いわゆる マニュアル本といわれる男性誌・女性誌が世の中にはあるけれど
そんな雑誌の中で「モテル女の条件」っぽい切り抜きページがあったらしく
その内容を抜粋して紹介してくれた


体がヨジレルほど笑った

(1)オトコは巨大乳よりも手のひらサイズのオッパイが好き
・・・オレも手のひらサイズ派所属である   

不思議なもので世の中 でかいオッパイが好きな男が氾濫しているようなそんな錯覚
を 男性・女性がともにお持ちなのかどうかはサテオキ


オレの場合
  • ア.ひとりえっちなら でかいオッパイ>手のひらサイズ
  • イ.ふたりえっちなら でかいオッパイ<手のひらサイズ

さて突っ込みはサテオキ

サイズにかかわらず 要は オッパイは大好きなのである

その理由はサテオキ

どれくらい好きかというと・・・

例えば

真夜中にタバコが切れた
300円持ってタバコの自販機に向かう

そこに でかいオッパイの女性が
「お兄さん 300円でオッパイ触わってみる?」
と 話しかけてきたとする

そこでオレは 一瞬

「 なんだこのオンナは?

と 思いつつも
  • 顔 
  • 裸のオッパイ 
  • くびれ 
  • 足の先まで
一通りチェックしながらも300円を自販機に入れる

そして 目的のマルボロメンソールのボタンを押そうとしながらも
オッパイが気になって ボタンを押し間違えてしまう
もちろん お釣りなど 取り忘れるはずだ


ayashibito041.gif それほど オッパイは 気になる存在だ

だけど基本 

たばこ>オッパイ 

である

オトコは オッパイが大好きだけど せいぜいこの程度である
オレもオッパイは大好きだけど タバコ以上の存在ではない

お金では買えない価値がある 

(2)オトコはエッチのとき下から見上げるのが最高
(3)オトコは揺れるものに興奮する
(4)オトコはクビレが大好き

などなど 全部 書いてたらキリがないほど
オレが世間一般のオトコと さして変わらぬ男だったと思い知らされた

オトコが単純であるか
オトコがなにを考えているかわからないかは サテオキ

要は オトコはカーブが大好き

ちなみにオレはといえば
(1)手のひらサイズの彼女
(2)下から見上げることのできる彼女
(3)揺れる彼女
(4)くびれている彼女

実に幸せなオトコであった


ayashibito016.gif という話を書いたことがあった


実はこの話に続きがあったことを 今日気づいた




第2話 カーブ万歳 


Marlboroが320円 だった時代


ayashibito014.gif 昨夜 彼女と揉めた 



揉むのは好きだが 揉めるのはちょっと困る派所属 

揉むといえばオッパイ 
オトコはオッパイが好きである オレもそうだ
どれくらい好きかは 前作で熱く語った かなり熱かった

さて そうはいっても たかがオッパイ されどオッパイ
揉みまくるのはいいとしても 揉めたままは困る





ノンフィクション

オレ: 「あのさ 誤解がないように伝えなければならないことがあるんだ」
彼女: 「あい」

オレ:オレは  おまえのちちだから すきなんで 
オレ:せけんのちちは  そうでもないんだ
彼女:ええ
オレ: 以上

彼女: まあ
彼女: そうですの
オレ: そうそう けっきょくは
オレ: そうだということに

オレ: きづいたよ
彼女: ぷ

オレ: だってさ
オレ: 100種類の
彼女: ん
オレ: オッパイが
オレ: 目の前に並んでたとして
彼女: ん

オレ: さあ どれを選ぶ?
オレ: といわれたなら
彼女: ww

オレ: まあ あれだ!
オレ: いろいろと
オレ: 吟味するとは思うけど
彼女: ぷ

オレ: ウィンドショッピングでおわりだな
オレ: おれは おまえがいいわ

オレ: と
オレ: 立ち去ると思う
彼女: ほほう

オレ: 所詮は  鑑賞用だと 思うんだ
オレ: 常備したいわけではなさそうだ
彼女: ふむふむ

オレ: おれもさ
オレ: 今
オレ: あたまのなかで
オレ: なぞなぞ

オレ: Q:さて似合うのはどっち?
オレ: A-1 オレとオマエ
彼女: www
オレ: A-2 オレとオッパイ
オレ: 正解は?

彼女: A-1

オレ: だろ?
彼女: うん

オレ: そっちが自然なんだよ
オレ: オッパイは
オレ: カレーにはなれない 所詮ふくしんづけよ
彼女: ぷ


で 気づいたことがある

オレ すげえ オッパイ好きだと思ってたけど
この程度なのか? 意外だ! ということ

もうひとつ ひらがな 多いな? オレ

本日の結論「オトコのオッパイ理論」
  • (1)たばこ>オッパイ
  • (2)彼女>100種類のオッパイ
  • (3)福神漬=オッパイ

オレの中での注目度はその程度らしい
もっと 上だと思うんだけどな?

主観と客観は 違うらしいな

本日のオッパイランキング

彼女>たばこ>オッパイ=福神漬


称賛の声の紹介

title:本日のランキング
素晴らしいランキングだわ! ナイス  ・・・・って彼女以外の比較対象があまりにも(以下略






第3話 オトコはエッチのとき下から見上げるのが最高
subtitle 下から見上げることのできる彼女


Marlboroが440円
となった現代



オレは チビではない 
昔は オレの顎くらいの身長の女性が多かったけど
最近は オレの鼻くらいの身長の女性が多い
  • オレが変わったのではなく
  • 世間が変わったのだ
と思っている 
  • オレのせいではない 

と思っている

さて 第3話のtitle オレより身長の高い女性を見上げる と云う話ではない
ガリバーのように横たわっている女性の 下から つまり足の間から 女性を眺めるというシチュエーションだ

想像していただけるだろうか


ayashibito070.gif (想像タイム)




眼前にそびえる 二つの山
オトコの バス ロマン

うむ

それが最高なのだ

夏服の 首周りからの胸チラ もいいが
そんな 胸チラなど ぶっとばすくらいの 衝撃と感動がある



第4話 オトコは揺れるものに興奮する
subtitle 揺れる彼女

オレは貧乏ゆすりの癖はない
もちろん 貧乏ゆすり系の女性が好きなわけではない

むしろ 全力で足を抑えにかかると思う

パンクロックのように 頭をシェイクしている女が好き なわけじゃない
歌舞伎の獅子舞のように 髪をぐるぐるまわしている女性が好き なのでもない

そう 頭や膝 の話ではないのだ

胸や尻の話である

特に胸 つまり オッパイ 
大きくブルンブルン と 自然にその揺れを感じるものもよいけれど 
それが 一番と云う訳ではなく

ささやかに ほんのかすかに 動いたかどうか見極めたくなるような
そんなオレの不自然な視線が揺れの先にあるような オッパイ



ayashibito071.gif (想像タイム)



うむ


いいじゃないか!



最近は 高性能なブラパットみたいなものがあるせいで 揺れませんね
カタチを整えた人工的な美乳もいいけれど
ナケナシノ 風に吹かれるような ビミュウも いとをかし 




第5話 オトコはクビレが大好き
subtitle くびれている彼女

想像も 想像タイムも必要がない そういうことなのだ
だが しかし

なにも モデルのような 
あるいは グラビアアイドルのような 
女性の羨望や憧憬や嫉妬を買ってしまうような
そんなパーフェクトボディ限定というわけではないのだ

いやなに 世間に媚を売りたいわけじゃなく
いいひとぶりたいわけでもない

たとえ サイズが 100-80-100とかであっても
くびれていれば OK みたいな 奇妙なクビレこだわりがあるのだ

胸ペッタンでも 尻どかんでもいいのだ 
とにかく あのクビレに オレのお腹を置けば 凸凹がぴったり みたいな・・・





ayashibito067.gif そうじゃない!



お腹が出ていない時代から 憧れていたのだ



まあ 熱くこんな長文書かなくても


「カーブ万歳」 


ayashibito015.gif 



一行で伝えられる性癖がある そこらへんのオトコと同じなのである


ただね カーブはあるほうがいいけど

姿勢が凛としている女性が 一番美しい
と思う

これは 本当の話である


bbs109.gif 
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office28.各種卒業

記憶から消えていくもの

