
▽Category : スポンサー広告

オレがスポーティに見えるか

▽Category : エッセイ
スケジュール

基本的に 今日までのスケジュールは先延ばしせず その日に全部終わらすタイプ
「やれることは 今やろう。 明日やろうは バカやろう」
といわれて育った世代である

「今度遊ぼう」では 未来につながらない
「何日に遊ぼう」と決める派

今度の 土曜日に 某国営放送の取材を受けることになっている
にもかかわらず 明日は飲み会 あさってはスポーツ大会

今日は 体育館シューズを買いに行った 実に生まれて初めて買った

ayashibito050.gif買ったあとに クリリンに電話 


基本自由参加のイベントが目白押し

「このイベントの話を アニマルにもまわしておいて 自由参加だから」
「はい 楽しみです」
「詳しいことは 明日の昼休みにでも」

業務連絡のような電話

ビジネス

昨日のアニマルに続き 今日はクリリンを連れての企業訪問

片道40分ほどかけて 15分で商談成立
往復の道のりで クリリンのここ5年の生い立ちを聞いた
  • 学生時代から付き合ったカップルは結婚 第1子誕生
  • 社会人デビュー後に付き合った友人も結婚 第1子誕生
  • クリリン自身も来年結婚して 友人の第2子と 自分の第1子を同級生にしたい

という願望があるらしい
現在 彼氏がいないのにである

そんな野望はサテオキ

非常に苦労されて 現在に至っているとのことで
「知り合いの独身男性を 片っ端から紹介しようか」
という話に

「1vs1より イベントっぽい中で その人と也を理解したい」
という希望

昼休みのランチでは 
  • クリリンを流しそうめん部長に任命
  • アニマルを立ち飲み食堂部長に任命した


※そうめんと立ち飲み食堂ネタは のりたま提供
ちなみに のりたまは 夏場はオールそうめん 
そうめんダレで1週間 次はうなぎつゆ その次はマヨネーズらしい



「え~ マヨネーズはありえない 流しそうめんのほうがいい」
といったクリリンが 流しそうめん部を設立 (適当に決定)
ターコは松山近辺 アニマルは南予地方に穴場を知っているらしい

「マイクロバスでいくんですか?」
「ぷ」
思わず 米粒を噴出してしまった
確かに このテーブルに4人 後ろのテーブルに8人 計12人

「バスでもいいが 車便乗でいいだろう でも部長がバス指定なら・・・」
「でも 最近バスの事故多いですものね」

あっさり 車 4台に決定


イベント企画

5時を回って 飲み友でもあるF君に イベント開催を依頼した
早速 明日10人規模の恋愛座談会開催である

ついでに 翌日は別チームの新人A君が 月間4種目のスポーツをたしなんでいるとのことで
金曜日にバトミントン大会開催が決定

で 靴屋からの電話となった

ちなみに バドミントンは ド・素人なオレ まあ 参加することを粋に感じる派

正直 オレ自身も 1vs1より みなでワイワイのほうが 今のところは望むところのようだ
心配しているのは 足の筋切断とか 足の骨折とか(笑 どんだけ ひ弱なモチベーション

もちろん 若い頃はソコソコ運動も出来たが などと 過去の体力のイメージは何の役にも立たない


ayashibito004健闘を祈る (主に自分

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

座談会

ネタが尽きなくて羨ましい限り。w
詳細、アップされるのを楽しみに待ってます♪

てか、取材ってなんだろ?と、興味津々。


流しそうめんの穴場!
そんなのあるんやねぇ。。。
全然、知らんかったゎ。(* ̄m ̄) プ

バトミントンは、筋肉痛程度で済むことを祈ってます。
大怪我せんようにね。w

適度な人数

結局 座談会は20人overとなりました
ので 後日のんびり書いていきますが 
特段 メガヒットな出来事はなかったです ぷ

取材は 仕事のことですよ
恋愛のことでも このブログのことでもなくて(爆

流しそうめんの穴場 オレも 知らなかった
そもそも そうめん友達がいない そうめんNo1で好きなやつがいるのか
えひめでは ラーメン うどん派は多数 そうめんは どうなんだろうね
実現すれば 夏ごろのネタになります

筋肉痛は 今日は出てません
たぶん 中年クラスになると 明日痛みが ほとばしると思う けっ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

欠けた記憶

オンナの報復

