
▽Category : スポンサー広告

office19.好みのタイプ

▽Category : Office.
銀行時代は 書類とにらめっこの融資担当より
きままに世間話のできる 営業が好きだった

今週から ようやく 外を回れる体制を整えることができた

元来 人と話すのが好き (仕事中は恋バナとかはしないけど)
人への好き嫌いも 得手不得手もまったくない

外回りといっても 物を売る商売じゃないので
そこらへんが 気楽な要因を後押ししてる部分もある

天気もいいし 景気もようやく 底のあたりで安定してるので
世間の見通しも ある程度立てやすい 


ayashibito037.gif 仕事の話はサテオキ


5月1日に入った新人 今日も元気に登場
男性も女性も 元気な人と一緒にすると 自分も元気になるから あら不思議

直轄の二人は二人揃って女性 二人揃って美女
さすがに 3日目となると 変にドキドキすることもなく 普通に会話していて
先日書いたブログの 「美女は3日で…」のくだりを思い出して 一人納得

あのブログのあと 「美女に緊張する謎」を掘り下げてみようと思ってたんだけど
ドキドキが止んだ今日は 冷静に観た(変な視線じゃなくて)






美女が美女たるゆえん
  • ひとつは 目ヂカラ
  • ひとつは 凛とした姿勢
  • ひとつは 品のある歩き方

「ああ そうなのか」
と この二人を観て 一人納得

さらに
  • 相槌の打ち方
  • 会話に言葉を織り込むときのタイミング
  • ボケたときの 突っ込み方(試した)

「ああ そうなのか」
と 納得

少しずつ 謎が解けてくると 緊張もほぐれる


ayashibito048.gif ランチを5人一緒に食べて プライベートな話をいくつか


オトコ1 オンナ4 ほうっておいても 恋バナが始まる

「すきだねえ あんたらも (オレもだけど) 」
と 苦笑いというか ほくそ笑みが 生まれる

一番若い22歳の新人は 彼氏と遠距離恋愛中 
GWは帰ってこなかったので ひとりでぼけーとしてたとのこと

次に若い26歳の新人は 学生時代との彼氏を別れた後 
オトコが回りにいなくて 独り身まっしぐら 狙いは年上男子らしい

「40歳くらいまでの 頼れるオトコが欲しい」
とのこと


ayashibito010.gif 「その年齢の独身 ようけおるけん 毎週コンパするか?」 (原文のまま)


と提案

「コンパですか? 飲み会じゃなくて?」

そもそも この世代の女の子たちって コンパの習慣がないらしい
かなり 驚いた

コンパも飲み会も一緒じゃね? とも思うけどそこらへんはサテオキ

ちなみに 一昨日 兄30才の結婚式だったとのこと
「兄友に たくさん いいオトコいたんじゃないの?」
という 一同に

もっと上がいい

とのこと

好みのタイプって ほんと人ぞれぞれだね とつくづく思う
ちなみのオレは 「相当な年下とかは 無理」 と早々と宣言

もちろん 誰にも訊かれていないのにである


恥じらいのない時代に突入したのかもしれない

どうでもいい話である


ちなみに35歳女子
「年下オトコが好き 酒大好き ナツメロ大好き」

相当 オトコマエなO型美女である



ayashibito056.gif「 好きに暴れていいよ」 と伝えた


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

相当な年下

はる兄の言う相当な年下とは
年齢差はどれくらい?

私、父親と同じ年の人が気になったことある
その人の息子が私と同じ年w

年齢は結果的に

恋愛で感じる 年の差って 
実際の年齢より 精神年齢なんだと思う 

ひとまわり下って子もいたけど
普通に年齢に違和感覚えなかったし
年上も同じ理由 

さすがに母親と同じ年齢の人が気になることはないし
ただし 娘と同じ年ってのも ありえんわ(爆

みこが親父キラーだというのは わかる気がするわ ぷ

ひとまわり下 いたんだ~(^-^)

確かに、実年齢より精神年齢だよね
その 父親と同じ年の人も精神年齢が良い意味ですごく若かったよ(^-^)

稀に

結果的には 年下は圧倒的に少ないわ
あの きゃぴきゃぴ感が 耐えられなく無理なんだ

精神的に若い親父世代ってのが ちょっと理解しかねるが(笑
それって 見た目も若くないと おかしくね??

きゃぴきゃぴしてる子ばかりじゃないでしょ(^O^)

見た目ね~ あの当時、私は二十歳で
オジサマは44か5?かな?
どうよ?w

おとしどころ

ははは そりゃ 落ち着いている子もいるんだろうけど
それは サテオキ

オレはまだ 44も45も経験がないからなんともいえないが
その年になったときに 20歳くらいの子を じっくり見てみるわ

どうよ(アカンやろ)
というかさ ないわ やっぱり(笑)ドリフじゃないんだから

きっとオレ 熟女ファンなのかもしれない(爆
だから 20歳のみこは むりでも 30歳のみこなら OKみたいな

ははは 意味わからんなってきたわ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office20.馴れ初め

構造上の取り扱い色々

