
▽Category : スポンサー広告

オトコの視点移動

▽Category : エッセイ
制服の丈


先日 友人と話をしていた時に 制服の丈の長さの話題になった

現在 スカート丈が短いのがトレンドであるかどうかはサテオキ
「こういう時代に 高校生活を送っていたなら 楽しいだろうなあ」
という話題

そんな妄想とは裏腹に 

  • Question:学生時代に女子の足元や腰回りに興味があったのか 
  • Answer  :NO
である

全く見ていなかった というか 顔と胸判定で十分楽しめた
  • 話していて楽しいとか 仲が良かった
  • 顔というよりも 表情の変化が自分に向けられていたか否か
が 恋愛を後押しするポイントだったようにも思う

ヤリタイ盛りではあっても ヤリタイ放題ヤレル時代ではなかった
彼女とは それなりに その他はどうかといえば 結構自重していたものだ

今はどうかといえば 


ayashibito028.gif 当然 足元腰回りにも視点移動している



はっきりいおう middle-age angle(※中年アングル)である
  • 中年オヤジアングルではない 中年アングルである
  • 中年であることは認めるが 中年オヤジであることは全力で否定させていただく
  • もちろん中年エンジェルではない スペルが紛らわしいが オレのせいではない! 

じろじろみている もしくは 舐めまわすように見ている
と 視線の行方を追跡されたなら ぐうの音も出ない

だが その視線は恋愛を求めている視線ではなく ただの本能
では 学生時代に その本能が働かなかったのかといえば 機能していなかったのだといえる

本能が女性を求めていたとしても 学生時代に子孫繁栄などというようなヒラメキはない
ゆえに せいぜい 恋愛相手としての 顔判定や 胸判定など
自分の興味本位に視点は移動する 

丈夫な子供が産める などという ヒラメキはないのだ
もちろん 今でもないけど 中年になると そういうヒラメキよりも本能が優先しているのだろうか
  • 意味がわからない 
  • 説明もできない
だが ジロジロみている ことは 否定できない

ayashibito004 一体 何のために 誰のために こんなことを報告しているのだろう

どうでもいいことの報告ついでに 話題は 学生時代から職場のことに移動


Angle of the salaryman


社会人デビューしたころは 華やかなOLを美しいと感じた
顔 胸のみならず 腰 尻 足 をバランスよく観るようになった

それが 女性のはく ヒールや ストッキング効果なのか
はたまた オトコ自身のスケベ心からなるものなのかは わからない

わからないが アングルが拡大したという事実は覚えている
つまり 視野が広くなった

さて それ以降 いい加減に中年アングル保持者となったオレ
  • Question:今も 職場で そんなふざけた視線移動を行っているか 
  • Answer :NO
職場恋愛でかつて 散々な目にあったから そういう意識を持たないようにしているのか
はたまた ジロジロみたくなるような華やかなOLがいないのかは いたとしても サテオキ

現在は 舐めまわすような視点移動はしていない
と オレが宣言することに何の意味もない 本当の話である くどいけど 本当である


ただ言えるのは オッサンキャリアをつむと(なんの)
周りの女性が 家族同様 姉妹認定みたいな感覚で

女性「異性としての意識」をしなくなる という部分がどんどん膨らむのは事実である

これは オレの誠実さではなく ただの性欲減退からくるものかもしれない
そんな原因を知りたいとは思わないが 世間に事実だけを伝えておこう


くれぐれも 遺言という訳ではない

Look on the Internet

不思議なもので ネットの世界に長くいると
いくつかの会話を交わしたり いくつかのテキストを観るだけで
  • 美女判定
  • デブ判定 
  • モテ判定
  • 近づいてはいけない女判定
に対して 本能がささやくようになる 実に便利な機能である 



ayashibito011.gif だからどうした である


残念ながら 次々に 美女をたたき落とす機能はもっていない

というか 「もう美女はええわ」 と強がってみたい
が 美女系とは不思議と縁がある 

にもかかわらず
かわいい系女子とは 縁のないオレ

そういう相性の星の下に生まれたらしい

ayashibito001  




Beauty and Fat
  • 美女とブサメン
  • 美女と野獣

という組み合わせはよく聞くけど
オレ自身は ブサメンだとか野獣とはあまり関係ないと思う
  • 美女とデブ

これは しみじみ ありだと思う

本当に どうでもいい話である



だが 残念ながら 長年にわたったデブ生活も終わりが近い

ayashibito027.gif 非常に残念だ ばいばい デブライフ



本当に どうでもいい情報だ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

ゴールデンウィークと故郷

リアル恋愛座談会 第4話(その四)

