
▽Category : スポンサー広告

リアル恋愛座談会 第4話(その参)

▽Category : Office.
回想

自分史上 彼女のいる期間がずっと絶え間なかったので
  • 彼女のいるときに 
  • 目移りしたり
  • 浮気をしたり
  • うろちょろしたり
  • ひゃあひゃあしたり
そんな記憶はあるものの

ふたまたをかけるほど器用ではない

オトコの愛情
  • 時間
  • 精神力
を 相手にどれだけ注げるか
が 自分の中での愛情表現かつ恋愛バロメーターだと思っている
  • 時間をかけなくなったり
  • 金をかけなくなったり
  • 一人でいるときにステディ以外を思い浮かべてしまうなど

ふたまたをかけると そういったもののバランスは途端に崩れるのではないだろうか


ayashibito019.gif 50-50なんて ありえなくね? と思いつつも


世間では

目移りも 浮気も うろちょろも ひゃあひゃあも ふたまたも 不愉快


である の一言で片付けられたりもする

が オレの中では厳密には分類できる
あくまでも 自分に対してだけの理論




2012-04-26 19:30


浮気 ふたまたについて

幹事「OK~ ふたまた疑惑のオトコは?!」
の掛け声でのオトコのリアクション
  • 1F君 目がかっと見開いた 
  • 2A君 背中をピンと張った
  • 3K君 グラスを手に持った
  • 4T君 席を立った
  • 5N君 きょとんとしている

オレ 
「オレさんは ノーリアクションでいいの どうせ黒!」
と幹事に一蹴された

ayashibito021.gif まて オレはない! 


と全力で否定したかったけど
否定したところで 誰に理解を求めたいわけでもないので

冷たい視線に ぐっと こらえた 


ayashibito026.gif 鶴様の蔑むような視線が 痛い


女性陣の判定では
  • 2A君と5N君のみ 白判定
  • あとは 発言を許されず 黒判定

2-4なら まあいいか的なオレ

4T君も彼女の手前 全力で否定したそうだけど
彼が職場でふたまたをかけて修羅場っていたことは 
ここにいる 8割の人間が知っている

ちなみに彼女の亀さんの指には婚約指輪はなかった


ayashibito025.gif このあたりから 記憶が怪しくなっていく




身長差について

鶴様に対して
「180cmのグンソク・170cmのグンソク・160cmのグンソク・150cmのグンソク・140cmのグンソク どれが好みですか?」
などと聞いている

身長差についての談義が左側手で始まった

回答はちょっと覚えていない
そういえば フェチの話題で 腕だの足首だの顔だのと話が続いた後

右側のケーコは筋肉と答えた
「ボディビルダーみたいなのはダメ」
「じゃあ 細マッチョ系っすね」
「そうそう そんな感じ」
「デブはだめですか?」
「及びじゃないわ」
「じゃあ オレ やせます」

といって握手を求めている

ayashibito042.gif 握り合う手と手の感覚より 一同の視線が痛がゆい


「200cmの福山・180cmの福山・160cmの福山・140cmの福山 どれが好み?」
「170cmの福山」

即答である
  • 横幅は伸び縮みするけれど
  • 縦幅は変更がきかないのだ

オトコに身長と年収を尋ねるのは
女性に3サイズと体重を尋ねるようなものだと思う



と 昔 誰かに言った記憶が 何故かよみがえる

ちなみに チビ・デブ・ハゲ
の3拍子は揃っていないオレ

身長がハンディとなった記憶はないけれど
最近の女子は背が高い 栄養がいいのだろうか と ふと思う




幹事「好きになったら電車の中でも告白する!」
一同「え~」

とかなんとか 大騒ぎしている左側で
右側に座っているケーコに
「ケーコさん 浮気したことあるの?」
「ん~ ほにゃららかな~」
ayashibito014.gif 「え~」


意外だった

ちょっとショックだった

何に驚きを感じたのだろう
後日 紐解かなくては と感じた


浮気をする女性の傾向については 後日掘り下げてみよう


その四につづく
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

リアル恋愛座談会 第4話(その四)

リアル恋愛座談会 第4話(その弐)

