
▽Category : スポンサー広告

リアル恋愛座談会 第2話

▽Category : Office.
前作のリアル恋愛座談会の2次会
別チームと合流して12人くらいの 大所帯となった

日ごろの疲れで アルコールが血液にしみこむまで あっという間
記憶も途切れ途切れだけど 無事 家にたどりついていたようだ


ayashibito046.gif第1話はUPしたが 第2話の下書きで寝落ちしていたらしい 原稿が残っていた


2次会の隣に座ったのは チームE所属の女子X
顔も可愛いけど 体もドラムカンのようで可愛い ボディはなぜかオレに似ている(謎)
  • F=オレ 
  • X=女子X

F「彼氏はできたか?」
X「まだですよー」

F「独身オトコ たくさんいるじゃないか このチーム」
X「え~だって~ まずいじゃないですか やっちゃうと その後が」

F「まあなぁ」
X「あ Fさんも やっちゃって きまずくなった派ですか?」


ayashibito007.gif 15年内はやってません! 殺人事件と同じく時効ダロ?


F「まて オレの話はいい で 誰がタイプなんだ?」
と 周りに数人はいる独身オトコをぐるりとふたりで見渡した

X「いや~ いっそ 全員でかかってこいみたいな?」
F「ぷ 元気だな」

X「だって そのほうが わかりやすいじゃないですか アレの比較が」
F「あはは 効率的かつ合理的だな」

X「Fさん 複数OKですか?」
F「…って なんだよ  って  オレのことはいいから

X「でも ひとりで玩具のほうが本当は好きなんですよ」

F「?」

X「つかったことあります?」
F「あのなぁー あれはだな」

と 昔書いた記事が なぜか頭を駆け巡ったあたりから

 ayashibito029.gif 記憶と現実と夢があいまいになっている




そのとき浮かんだ記憶のカケラ系テキストはコチラ

玩具系プレイに理解を示されない方は踏みとどまることをお勧めします


bbs109.gif 

VoL.386 WHITE POISON STORY
VoL.627.恋愛と玩具とオトコ心
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

週末の整理メモ

オトコの社交辞令と嘘の使い道

