
▽Category : スポンサー広告

何処に向かっているかと云えば

▽Category : エッセイ
タグを触る時間がないので 出来るだけシンプルなテンプレートを探している
だけど これが なかなか みつからない

過去ログを整理していると 文字の大きさや画像のリンク切れが多々あって 
膨大なボリュームに ちょっと萎える


ayashibito051.gifここも × あそこも × へそマークみたいだな

自分が何をしたいのかは 漠然とイメージできているんだけど
それを表現できるほどの力はない


アタマの整理MEMO

したいこと
  • 過去のコンガラガルの自分勝手な理論を 体系化する
  • 読み返すと 世間の女性向けのナンバーが多いので 本来の男女どちらよりでもない記事を書く
  • リアルな世界に軸足をおいているけど 虚構の主人公のまま表現する
  • 自身を理解してほしいんじゃなくて 自身が作り上げた世界観を押し広げる

ひねりだしてみること
  • 頭の中にある 未発表のストーリーを文章化
  • 自分がコンガラガラずに 分かりやすい文章を書く
  • 抽象化から具体化へ軸足を移してみる


やらないこと
  • 他人の恋愛に 首や片足を突っ込まない


めざしていないもの
  • 恋愛のマニュアル・恋愛の教科書・参考書などのたぐい


ただ 頭の中に駆け巡る 漠然としたものをテキストにしたいだけ
そう 書き出してみれば やるべきことは 凄くシンプルなんだ


ayashibito029.gif たまには 自分の書いたものにうっとりしたいわ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

なつい

うわ~お変わり無いようでw

ちょこちょこちょっかい出しに来ます。

なついな

コーイチも かわりなく 
チビッコたちは でっかくなったなぁ
きっと 美嫁の態度もデッカクなったんだろうけど(笑)

アタシもテンプレ探しに実は苦労しているクチ^^

たくさんサンプルあるのにね~ なかなかないものだよね~。

ところで、
記事一覧 見やすいものにしてくれると嬉しいな★

けっこう、何度も読み直して
楽しんでいるあたしにとっては、おばさんにも優しいものに
してくれるとありがたい(ぷ)。

記事一覧

この目次について 非常に困ってますね
自分でも記事を 遡れないし
下書きにすると プレビュー白紙になるしで どうしたものかと

関連記事から飛ぶと 一話一話だしね
全体記事のでる一覧表だけ トップにリンクしてみとくよ

お試しあれ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

リアル恋愛座談会 第3話

office17.イケメンとヤリメン

