
▽Category : スポンサー広告

office16.花見と肉と桜

▽Category : Office.
モチベーションをあげるのは シコシコ時間がかかるけど
下がるときは一気にさがる
そこからまたあげていくのは大変

恋愛に限らず 仕事においてもそう

4月から 仕事のんびり ブログ三昧を目論んでいたけど
とんでもなく 無理な状況

3月までの状態よりも仕事増量 モチベーション下がりっぱなし
役人とぶつかりボスに頭下げていただいたり
「Fさん あの資料がでてないわよ」
と 重要書類の提出を 初めてウッカリミス


ayashibito014.gif

「ああ 限界だ」 
肉体的な限界はとうに超えているんだけど
「ここがふんばりどころだ」
といったか 思ったかはサテオキ
止まるわけにはいかない状況が続く

自称 仕事が遅いわけでも 段取りが悪いわけでもないつもりだけど
ちょっと 抱えすぎている感満載

恋愛を始めよう宣言したはいいけど
忙しさとは別腹だよーな人生において

まったく空時間のスペースがない ちくしょう! である


昨日は花見

親の敵のように目の前の肉を食った むさぼり尽くして食った




ここ2年で 体重が16kgほど減っていて
でぶが ちょっとでぶに変わったかどうかはサテオキ


ayashibito010.gif「こんなうまい肉を食ったのは 何年ぶりだ?!」

といわずにいられないジューシーな肉槐


ayashibito003


肉で幸せを感じるオレは 平凡でローレベルな庶民といったところか

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

シアワセ

お疲れさまです。

目の前の美味しいお肉だろうが、咲き誇る桜だろうが
シアワセを感じられるのは、ローレベルじゃないと思われます。w

そういうコトから、テンションあげてかなきゃ
やってらんなぃゎ~って時には、特に。
オーバーリアクションで感動しちゃいましょう。ww

って、いいなぁ。。。お肉。ジュルジュル。w

村人レベル

いや 本当にうまかったんだよ

6人掛けの10グループに七輪があって
それぞれ オレのところは

「おいし~~」
と みんな 食ったんだけど

まわりのグループは飲んで たんたんと食って
おしゃべりしてるから
「うますぎる~」という声が聞こえてこなくてね

てっきり オレの舌がローレベルなのかと(笑)

肉エネルギーは充電できたよ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

刺激がほしいとき そうでもないとき

恋愛と報復のカラクリ

