
▽Category : スポンサー広告

リアル恋愛座談会

▽Category : Office.
昨日は4人で飲みにいった
既婚者 独身 離婚経験者 オレの男女2vs2の組み合わせ

それぞれの生き様も違うから 当然 恋愛の視点も違う

チームS所属 女子 

好きなタイプ 関根勤 (本人談)
趣味を持っている男子が好き(本人談)
休日は 別々の趣味に没頭したい(本人談)
コンパでは 「隙がない」とよく言われる(本人談)
女子2のチーム内の男子からは人気No.1(女子2談)
いつでも彼氏見つかるだろう でも5年間彼氏なし(男子1談)
スカートをはけ(オレ談)



女子2「誰か紹介してあげてくださいよ」
オレ「友人から誰かを紹介ならできるけど、関根勤系の友人はいないよ」
女子1「タバコ吸う人はだめ」
オレ「・・・ほとんど吸うわ 友人関係」

チームI所属 女子

好きなタイプ 阿部寛(本人談)
束縛しない男子が好き(本人談)
毎晩 一緒に酒が飲める男がいい(本人談)
飲み会では 誘われたことがない(本人談)
フェロモンをだせ(オレ談)
相手を先につぶすからだろう(男子1談)
次からセクシーな服をきていく(本人談)
でも恋愛はしたいけど結婚はしたくない(本人談)
セフレつくれば?(男子1談)
一からの恋愛は面倒くさい(本人談)



女子2「誰か紹介してくださいよ」
オレ「友人から誰かを紹介ならできるけど、阿部寛系の友人はいないよ お手軽系なら紹介できるけど」
女子2「でも 不倫はもういいです」
オレ「独身で 結婚イヤ セックス面倒? そんなオトコは友人にはいないぞ」
男子1「相手が先に飲みつぶれてしまう 先にボトル一本あけていけば?」

チームE所属 男子

好きなタイプ メンクイ(本人談)
奥さん とてもかわいい人(女子2談)
あそんでそう(女子1談)
あそんでない とうか もう眠い(本人談)
好みがうるさそう(女子2談)
メンクイ派は女子の体型にこだわらないよ(オレ談)
そうそう それそれ(本人談)
浮気は どこから浮気?(女子1談)



チームK所属 オレ

好きなタイプ メンクイ(本人談)
あそんでそう(女子1.2談)
誰とでもやっちゃいそう(女子2談)
選んでしてます(オレ)
選ぶ基準てなに?(女子2談)
・・・勢い?(オレ)
それって基準?(女子1談)



恋愛談義の後は 浮気談義で盛り上がる 
意外と 女子の浮気範囲が曖昧で広くて ちょっと驚いた もっと線引きがあるのかと
男子2名の 浮気の許容範囲のほうがせまかった 意外と線引きがしっかりとある 

浮気を発見したら
「告白してほしい」(女子2 男子1)
「教えないでほしい」(オレ)

浮気を告白されたら
「許す」(女子2)
「許さない」(男子1)
「告白する前に別れてくるか 別れをきりだせ 浮気宣言されても困るわ」(オレ)

どこまでが浮気か
「わからない」(女子1)
「相手による」(女子2)
「考えたくない」(男子1)
ayashibito014.gif「思い出したくない」(オレ)
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

濃いなぁ。。。w

なかなか、中身の濃い飲み会だw
そりゃ、お酒もすすむわw
ってか、酔っぱらってないと話せない(^m^ )

浮気の基準は、人それぞれで曖昧なモノです。
ココロのないカラダの浮気と
カラダのないココロの浮気と
どっちが許せる?って。。。。な問いもしかり。

どっちも嫌だけど、許せなきゃ別れるしかないって話よね。


始まりと終わり

飲み会の席って 恋愛や浮気の始まりは盛り上がるけど
別れたとか別れるとか しんみり系の話題は避ける傾向があるよ

特にオレは(笑)

浮気の基準ってのは 社会的な線引きよりも
それぞれの時代背景に強く影響されるので
当事者間で こっそり始めて こっそり終わる
ってのが いいと思う

相談されてもね 当事者以外は困るよ(苦笑)
所詮 他人の不幸話は 酒のアテでしかない ぷ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

オトコの恋愛理論.6

オトコの恋愛理論.5

