
▽Category : スポンサー広告

office13.職場の風景と キックと

▽Category : Office.
怒涛の一週間が 暦の上では終わった
仕事もハイペースでこなしてきたけど 終わっていない

明日の土曜も とりあえず 自主参加(笑

Yさんから引き継いだメモは 数行
2週間後にせまる 計画書の納期のためのスケジュールは平日にはない

昼休みと夜と 休日に 終わらせるための献立をとりあえず作った
来週もビッシリ 

デキルオトコをアピールしたいわけじゃなくて
吐き出さなきゃ ナニカが切れたり 溜まったり

つれずれに ブチマケて スッキリして 明日を迎えないとモタナイ気がする


昨夜 オフィスに鍵をかけた後
傘を持ち出すのを忘れた

夜空は曇り 
明日は降らなきゃいいけどな

と祈りつつ



ayashibito067.gif今朝 大雨


結局 ポケットにあった500円が使い捨ての傘代に

いつも行くコンビニでは
顔を見ただけで マルボロを用意してくれるお兄さんに
「今日は 傘だけでいいよ 夜また来る」
と言い残して 

ayashibito061.gif


先ほどタバコを買って帰った


職場では 
Yさんも やや吹っ切れたのか
少しずつ いつも通りに戻りつつある 


毎年の 年度末の オツカレさん会は 
どのチームからも声が上がらない 

まあ 自分がオツカレだから 誰も他の人への オツカレの気持ちなど持てないんだろう
いつも幹事をやってるから

「持ち回りでしないか?」
「なんで しなきゃいけないの?」


ayashibito051.gifと返ってくる始末



ayashibito001そのナンデを ナンデといわずにやり続けてきたオレにいうことか!!


と 一人で切れるわけよ まあ ほんとに




4月からは オヒトヨシのふりは返上して
ガンガンいくつもり 





ayashibito066.gif24時間戦えますか~~~~!




心意気だけはね



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

イッチャエ☆

ガンガン!いいね☆
まぁ。。。。。
と言いつつ、お人好しの返上はどうだろう?(^m^ )

吐き出すのは、大事。
ぶちまけるのも、大事。

何でも裏表無く、生きられれば楽なのかもしれないけれど
それをやってしまえないのも、またしかり。

いいんじゃないかなぁ?
アッチで言えないことを、コッチで言っても。
そして、スッキリして、アッチで頑張れるなら。

世界の果て

このサイトってさ
前のマイプレスと違って
見られるプレッシャーってのがないので 楽でいいわ

ただ 個人情報だとか 会社のネタを書くときは
クローズドにするか コメント欄で毒はくか

イメージとしては
ここに来たときはリアルに 
フェイスグックやツイッターに連動した
リアルネタにしようかと思ったんだけど

オレの携帯 通話とショートメールしかできないもので
いや
携帯が旧世代というより
オレ自身が旧世代(爆

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

fs21.ありがとうと伝えられる日

office12.珈琲と気遣いと

