
▽Category : スポンサー広告

office11.倒れる前に叫びたいこと

▽Category : Office.
怒涛のウィークデーが始まった
かぁーっとした頭が 平素のデフォルトになってて 結構ヤバイ感じ

ayashibito067.gif



いつもなら チャリンコで家路に付く頃には
熱くなった頭も冷えてるんだけど

季節の変わり目か 暖かくなった昨今
アタマが かぁ~としたままで 危ない 

仕事のストレスは 
直接の仕事から来るものと 職場の人間関係から来るものだとしたら
今回は両方

ぶっ倒れないように 強弱つけながら ハイピッチで進めてる
他人事など おかまいなしで ヤレル性格ならストレスもたまんないんだろうけど


ayashibito051.gif 5時に帰る人が「忙しい!」とのたまう ザケンナ!

他人の分までやっとかないと 結局いつもどり 最後は自分に回ってくる
なら 最初からヤッツケトケ!

という 性格

ayashibito036.gifほんと 突然 さけびたくなるわ


なんか 現実逃避できるようなエロイこと ないかな


 ayashibito001おらおらぁ~  ・・・血圧下げる魔法クダサイ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

アチョーーw

falkishサンも、叫んでるんですねw
えぇ、えぇ。
自分のブログくらいでは、思いっきり叫びましょう♪d(^_^o)

現実逃避というか、切り替えが必要なんですよね。
いつも、常に「何か」が頭を支配しているのは
どんなことでも、やはりストレスになるのかもしれません。

ホントに倒れないようにしてくださいね?f(^-^;
困りますから。。。w

天然血圧計

平時の血圧のTOPが160越え
すでに 危険な状態

今日は3割程度の脱力で
殆んどの書類がメクラ印

ただ 新しく買ったコーヒー豆が
インスタントじゃなくて レギュラーで

ポタポタと お湯を入れて
スイッチおして 落ちるまで
事務所戻って またいって
スイッチ押して また戻って

1杯のコーヒー飲むのに
事務所と給湯室を 4往復

それを3セット 

おかげで 頭痛が消えたわ(意味わからん)

適度な運動w

高血圧には、適度な運動も必要ですからwww

って、平時の血圧、気を付けないとっ!!
アタシ、上、100ないです。。。。
足して二で割れば、丁度イイ数値か?www

異常値

ホントにね 下が104だったから尋常じゃない(笑)
おかげで温泉にもゆっくり浸かれず

運動ね ベッドの上でぽっくりイクかね
相手おらんから 一人で行って逝くなど嫌過ぎる(爆

ぇー?w

ベッドの上は、適度ですか?w
なかなか、どーして。
余裕ですね。www

ヒトリでベッドの上で。。。
ソレはソレで、ある意味話題になるかもデス。(* ̄m ̄)



ちなみに 布団派

どうでもよいネタだけど

ベッド派ではなく 布団敷き床派
柔らかく体が沈むベッドはちょっと苦手

一人で寝るなら 床
板の間でもOK ぷ

ただ 二人だと 床では無理よ(なに

どうでもいいけど、食いついておこうw

アタシも、普段は布団派。
スペースの都合上、仕方なく。ww

基本的にめんどくさがりなので、ホントはベッドがイイ♪


ちなみに。
2人で床でナニすると、アチコチ痛いっすよ?(爆

痛いね

オトコは スネが
オンナは 背中が

・・・

ミナマデイウナ

しかし めんどくさがりペアだと
ふたりが マグロ風にゴロン

誰が上に乗るかが大問題だ

((´∀`*))ヶラヶラ

ぁ。ご存知でしたね?www

まぁ、めんどくさがり同士だと。
隣でゴロゴロしてるだけでも、結構満足したりするかも。

とりとめなく、テレビ見ながら笑ったり
あーだこーだとウダウダ言ってみたり。w

家でゴロゴロ

ゴロゴロって究極の幸福感だと思います

ここ10年で 元カノとのデート以外では
寝オチを除けば ゴロゴロ皆無

ひとりじゃ ゴロゴロの幸福感が味わえないんだよね

ああ 遠い目になるわ(笑

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office12.珈琲と気遣いと

office10.節目での役割 第4話

