
▽Category : スポンサー広告

office10.節目での役割 第4話

▽Category : Office.
異動に関すること

1週間が経過した

4月以降 
雇用期間が残っている者への 継続意思の確認はボスが
雇用期間が残っていない者への 契約満了の通知と次の就職先への斡旋は自分が

退職予定者 30余名



ayashibito022.gif 








3人の事業管理者については
木曜日に集まって Fさんを交えて5人で話し合った


ayashibito023.gif かくかく しかじか あーなります こーなります








新しいキャプテンを

Nさんの事業は1名繰り上げ
Sさんの事業は前年勤務した者を再雇用
Kさんの事業は自分が引き続くこととなった

3月18日に異動発表

ayashibito005 よろしく!







それぞれに 思惑はあるにせよ
それぞれに 気持ちを整理して


4月に5名 5月に9名の新人採用




ayashibito001 正直 デートに誘うどころじゃない いや それ以前の問題





 ayashibito046.gifとりあえず 来週も殺人ペース


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

分身の術

習得できるなら、どんなにいいでしょうかねぇ。。。w

faikishさんが手帳派かどうかは、わかりませんが
3月の月間スケジュールは真っ黒けですなw


暇を持て余すよりはいいのかも?と、思ったりもするけれど
たまには、ちょっと一息つく時間とココロの余裕が
もてる3月であるといいなと、お祈りしております。

心を亡くすと書いて、「忙」。
どうか、忙殺されませんように。

ご自愛クダサイマセ☆

手帳派

手帳派なんだけど もうね 書ききれないので
会社のワークフローも 書きモレがあるかも

とにかく その日の仕事はきっちりおわらせるんだけど
翌日 あれもこれもくるわけよ(笑

先の予定は 基本土日に済ませてしまいます

まあ 別シリーズの最終回かけるくらいだから
まだ 余裕があると思われます(笑

お心遣いありがとうございます

土日も

平日をスムーズにこなすためには
結局、土日も仕事になっちゃうのですね。。。

もしかして、今日も?(汗


余裕の目安。
なるほど、覚えておきます。(^m^ )

日曜は基本OFF

普段は 日曜は図書館いったり 
ネットカフェにいったりしてるんだけど

事務所も日曜は閉館だしね

ただ 今 いっそがしいので

PC持って マックで ブログネタ書いて
図書館行って 息抜きに 何冊か読んで(シゴトに無関係なやつね)
昼はうどん食って

その後 ちょこっと シゴトをメモに書き出して
で また 図書館行って 本読みながら居眠り

帰り道の マックで シゴトのメモと来期の人員計算やって
で 帰宅

家にいると グータラするので
仕事の日と同じ 起床帰宅です

どうでもよいネタだけど(爆

マック

マック、好きですねw
野菜、ちゃんと食べてます?(^m^ )

休日お出かけ、エライですね。
起床がずれると、1日狂いっぱなしになりがち。
で、何もしなかった1日になったり。。。w

図書館かぁ。
最近、全然本読んでないなぁ。。。と改めて思った。
いかん!ww

野菜生活

野菜もカルシウムもビタミンも
とってないな(笑

今日はさすがにバテテしまったので
7時に会社出て 温泉いってきました

マックが好きというか
田舎だから マックかネットカフェしか開いてない
ははは

図書館は まったく興味のないジャンルの本を手にとってみると
結構面白いよ 現実逃避に最適(笑

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office11.倒れる前に叫びたいこと

office9.節目での役割 第3話

