
▽Category : スポンサー広告

office8.女と秒針

▽Category : Office.
クチ下手というわけではないけれど
自分の話しをするときには 
当時の あるいはその瞬間の感情をオブラートでくるんだ 物語を
たんたんと書き綴ることのほうが 自分の意識がクリアになっていく

思ったことを ポンポン云えられるといいのにね それは苦手
それは職場でも 熱愛中だとしても


ayashibito014.gif オレにも云わせろ!


女性の多い職場 というか ほとんど女子
となると 形容詞みたいな「い」だらけの会話が飛び交う

「さむい」
「ひどい」
「しんどい」
「いそがしい」
「めんどくさい」
「おいしい」

目新しくもなく 大事なことでもなく 今それが必要でもなく
女子が女子であるために 唯 吐いているだけだと知っている

苦笑いと 心のこもらない相槌系のオレ

「さむくない?」
「ですね」

「ひどくない?」
「あはは」

「しんどい」
「ですね」

「いそがしい」
「・・・(いあ 他の人のほうが何倍もいそがしいよ アンタ)」

「めんどくさい」
「ですね」

「おいしい」
「・・・」

ayashibito048.gif確かにな とは思うけど 言葉にはでない

立場で物言えば 不機嫌になり
適当な相槌をうてば とても低いクオリティで仕事が進む

社内向けの細かいことは メクラ判
社外向けの細かいことは つき返す

大事なことと どうでもいいこと の境目を シンプルに
「このままのA こうしたらB どっちがよい?」と尋ねると
「・・・ちっ」 

ayashibito001お前ら 時計の秒針かよ

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

オトコとオンナ

男女平等と言いますが
何をもって平等というんだろうと
この頃、ちと思ったりします。

オンナの行動パターンは、きっとオトコには理解しにくいモノだと思うし
逆も、またしかり。
ソレを、あーしろ、こーしろと言ったところで
不毛な摩擦が繰り返されるだけ。


口癖だと思って、その秒針を愛してあげましょ♪www
ぇ?もう、愛してますって?
失礼しましたぁーーーーwww

問答無用

オトコだったら 蹴り飛ばしますよ 
舌打ちされた日にゃ

「帰れ!」
って 

いつか キレちゃうのが オレの夢

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office9.節目での役割 第3話

fs7.恋愛の果てから観る景色

