
▽Category : スポンサー広告

fs3.恋愛とニキビと

▽Category : エッセイ
恋をすると 女性はキレイになる 
というのは なにも昔話じゃなくて

恋愛をしている人は 宣言されなくても 観てればダイタイわかるもの


ウキウキしていたり
眉間にシワをよせていたり


ayashibito056.gif


それは サテオキ

恋愛をしていない自分ほど ツマラナイ生き物はイナイ
と思ってしまうほど 恋愛と縁のない昨今

街を歩いていても ウキャー っというような衝動もなければ
ウヒョー っと思えるほど かぶりつきたくなるような女体にも出会わない


ayashibito036.gif




近年のそんな淡白な状態が 流行の草食系なのか?
と自問すれば 全力で否定したいけど 年齢のせいにするにも癪だし


そういえば ヴァレンタインデーに貰ったチョコを
毎日 仕事中に食べてたら 鼻の下に ニキビができていた

「若造が・・・」

と自分に突っ込んでしまった
ayashibito009.gif
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

まだまだ。

ニキビだなんて、まだまだ青春真っ盛りですね。ww

肉食なオオカミに変身するのも、そう遠くないのかもしれないですよ?(^m^ )


まぁ、真面目な話。
恋愛しているときって
メンドクサイし手に負えない部分はあるけど
やっぱり、いろんな面でテンションは上がるモンです。
放電もするけど、充電もできる。
自分を嫌いになる瞬間もいっぱいあるけど
ふんわりほっこりな気持ちが充満してる。

あぁ。。。。そんな日々もあったなぁ。。。(遠い目


メンドクササの謎

本当に10年以上ぶりのニキビでしたが
1日で潰しました 変な汁がでたわ(笑)

精神的には肉食なんだけど 肝心な時に機能するかが謎

さて 恋愛にはメンドクササがきっと標準装備されていて

なにをいいたいのか よくわからないけど ワメキチラス女と
なにがいいたいのか よくわからないけど ダマリコム男と

そんな風になるまえに メンドクサイアレコレやっとかなきゃね

遠い目をしてる最中が 充電期間かもしれませんな(遠い目)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

fs4.初恋と同窓会とモトカノと

fs2.恋愛中のノウミソのトロケ具合

