
▽Category : スポンサー広告

fs1.恋愛に自問自答

▽Category : エッセイ
自分の恋愛スタイルなど わかっているようでわかっていない

ひとめぼれ 顔 で選んで痛い目に合う

学習しない・・・というよりも

性格から入る恋愛なんてものを経験したことがないので
想像がつかない

恋愛が終わる時は 性格のうんたらかんたら よくあること
恋愛が終わる時に 顔がどうたらこうたら ってのは聞いたことがない

それはサテオキ

死ぬほど誰かを好きになりたいもんだ




ayashibito054.gif ずっと眺めてたいわ

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 YES
Q2 好きな人いる?
A2 NO
Q3 それは異性?同性?
A3 ***
Q4 恋と愛は違う?
A4 YES 恋は攻めマクリ 愛は耐えマクル
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 選んではいけないもの
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 イク派
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 顔
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 必死さを隠しツツ進む
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 特にどうもしない
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 NO
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 申し訳ございません
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

ほぉぉ

入り口は顔でも、出口は性格ってコトでしょうか?www

ヒトメボレの経験、思い出す限りはありませんが
恋愛対象になるかならないかのポイントではあるかなぁ。。恐らく。

性格も、判断基準は実は曖昧で。
優しさが、優柔不断に見えてきたり
逞しさや強さが、強引に見えてきたり。。なんて、よくあるコトで。ww

そんなこんなを払拭するほど、夢中になれるのも恋愛の醍醐味でしょうかね。。。

あぁ。。頭でアレコレ考える時点で、恋してないってコトなのかも。(汗

女性の視点

>>果琳様

かつての友人にも 恋人にも
女性って一目ボレ派って少ないんだよね

優しい男性が好き という女性は相当聞くけど
優しい女性が好き というオトコには 出会ったことがない

一体 女性はオトコの何に惹かれるんだろうね
不思議だ 不思議だ

アタマでアレコレってのは よくわかるわ

目の前でドキドキ は恋じゃなく
会わない時に ドキドキ支配されるのが恋っぽい 

そこらへんは男女共通かもね

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

fs2.恋愛中のノウミソのトロケ具合

office5.A君の悩み。

