
▽Category : スポンサー広告

VoL.003.ミッドナイトラブ 

▽Category : Midnight love
生誕記念日を迎える 君の足をノックする

ふたりにとっての 記念日も
ふたりにとっての 区切りも

多分 これから未来に迎える様々な
節目ごとにある 沢山のイベントは
忘れていくものと 忘れられない日とに 分けられていって

記憶に刻まれるときの感動なんて
きっと 『こんなの初めて』 
・・・と 君の無意識にある心が 共鳴するもの

普段の一時間の過ごし方と
今日の一時間の過ごし方が同じだとしたら

365日 違う色の感覚を
同じリズムで届け続ける 新聞のようなもの

その当たり前の風景が 届かなくなって 初めて
おりょと感じるように

今は 『愛情 貰って 当然よ』 ぐらいの 気持ちでいいさ
そんな 当然のなかに いつだって 恋愛の必然があるんだ

聴き慣れた 【大好き】の中に 日々違う 響きがあるように

一ダースのミッドナイトらぶ  流れ続けるといいな
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

3th.デートレポート

2th.デートレポート

