
▽Category : スポンサー広告

VoL.020 Destiny

▽Category : エッセイ
Page.1


キミと出逢ってから 二度目の夏が 記憶の中にある どんな季節よりも暑くて
倦怠感のない一年は 足早に駆け抜けて 降り注いだ星の数以上の 鼓動が ただ脈をうつんだ

遥か遠い 空の下で ため息を抱いて 見上げることなく
古い記憶がキミを締め上げたとしても 勇敢に立ち向かってきたことを

いつか 幾度も巡り迎えるこの季節に いつの間にか 塗り替えてしまった時間の長さが
そんな時空の背景に 飾られたDestiny

キミが拾い集めている たくさんの言葉が やがて暖かい毛布のように いつだってその心をくるんで
淋しさ以上に楽しさを 足取り軽やかに受け止めながら 零れ落ちた言葉以上に もっと溢れ出た想いがあるんだ

いつも深い 夜の中で 吐息を抱いて ふたり称えることさえも
ありふれた毎日の中に 当たり前のように 新しい笑顔を創り出してきたことを

いつも 心 躍るようなこの季節に いつまでも 塗り替えられる輝く色彩に
こんな世界の背景に いつもキミがいるDestiny


Page.2


恋愛の渦中にいたって 退屈しのぎに 足元の石ころ蹴っ飛ばして
誰に めがけるわけでもなく 誰か 気づいてくれよと そんな想いを 小さな石ころに刻んで
何度だって そんな仕種で 石ころを自分の心に見立てて蹴っ飛ばして

キミに めがけたそれを キミが 笑顔で拾い上げて こちらに放り投げる
小さな石ころに刻んでくれた

誰だって やり場のない感情に 自分の心を石ころ代わりに蹴飛ばして
蹴り上げる人間は星の数ほどいるのに 拾い上げる人間が太陽の数ほどしかいないから

そんな太陽の気まぐれの蹴飛ばしを 情熱の炎にくるまれながらも 全部拾い集めるんだ

自分だけの 太陽を見つけられれば いい
自分が 誰かの太陽であれば なお いい


Page.3


カーステレオの流れる車 暑い夏の日差しに ウィンドウを全開にして
その右腕を交差点の上に 晒す

4車線の右手に 横付けした車の 助手席には 綺麗な女性の横顔があって
その向こう側に 勝ち誇るオトコの笑顔

その微笑を ムカっと思ったのも束の間
よく見たら ヤッパ オレの彼女のほうが綺麗

負けず嫌いぢゃないよ 

暑さを凌いで 涼しげな映画館 お目当ての映画は・・・
午前中で終了 

熱くなった頭の後ろから カツカツカツ 美人の履く ヒールの音
クル♪っと振り返ると
なんて 美しい女性が・・・

その向こう側には勝ち誇るオトコ2号の顔
その微笑を マケテイラレルカ と思ったのも束の間
よく見たら ヤッパ オレの彼女のほうが綺麗

負けず嫌いぢゃないよ 

彼女と出逢ってから 街から 美人が消えた
オマエガイルト 連戦連勝マッシグラ 

そんな夏の日の Destiny 第三話


Page.4


美しさの功罪

彼女の美しさにぽわんとなりながら
『アタシのどこがスキナノ?』
と 訊かれれば 

「そのカラダ」
と即答していた半年前の オレ
『アタシのカラダが目的なのね』
と 云われ続けてもメゲズニ ケナゲナ オレ

大袈裟じゃなく ミタコトナイヨ系の美しさの彼女
最近では 同じ質問に
ウーン と 有り余る箇所をマトメラレズニ

性格って すっごく 相対的なものだから 機嫌のいいときって かなり可愛くて
機嫌の悪いときだって それはそれで可愛くて

しかし 性格が綺麗とは いわないだろ 普通
ピュア ダロ〜〜と迫られれば
ウーン ピュアダヨ 確かに

だけど

だけど

ナンカ 違う気がする ソレッテ
ピュアの基準て あくまでも オレ的には オレが基準だろ?


負けず嫌いだよ コレハ

美貌ぢゃ負けるから ピュアさ加減だけは ゆずれない

そんな夜のDestiny
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.021 黒い尻尾

VoL.018 It's tomorrow's reliance from today.

