
▽Category : スポンサー広告

Silver Week

▽Category : 日常の風景
シルバーウィーク

果たして いつからそんな名前の連休が始まったのか
少なくともオレは 今年初めて知った

先週は 中途採用と新卒採用がぶつかって 
なんだか 



ayashibito044.gif吐きそうなくらい人と話した


基本 「いい人を採りたい」という ソノいい人って
会社にとっては 営業の場合 会社を設けさせてくれる人なわけで

一方 営業じゃない部署だと 
「いい人」じゃなくても 「デキル奴」のほうが



ayashibito049.gif圧倒的に ほしい



先月入った3名も 欲を言えば もっとデキル奴が世間にはいるんだろうけど
なかなか タイミングがあわないのは ほんと 恋愛にも似ている

しかし 内定を出した後に 「やっぱり辞めます」
ってのが 今年は 新卒で4人 中途で二人



なんなんだろう


入った後で辞められるよりは いいんだけど






  • 始まる前に始まらない恋愛と
  • 始まってすぐ終わる恋愛 







ayashibito051.gif  どっちもどっちだな






うむ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

頑張れ!
というにはあまりに何も知らないですが・・・(・.・;)
大丈夫ですか?
若い男性社員に囲まれて、そっち系に走っている感じ?v-12

to さっちゃん

ご無沙汰しておりました。

この後 さらに新卒2名 中途3名の辞退を受けて
3ヶ月がかりでようやく 決まりました

11月は 女性3名が入ってきて 
来週歓迎会です 

あっというまに 季節がかわるねー
元気になさってますか?

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

ヴェルストライズ

お盆

